目指せすっぴん美人 宇宙整形プロジェクト

内側を整えると 外見も美しくなる。そんな『宇宙整形』を証明するための実験ブログです☆

ニキビ-治療法

パントテン酸で体質改善?

有難いことに、このブログにもコメントを頂くことも多くなってきました。返す返すと言いながら一向に返せていなくて本当にすみません…でも全てちゃんと読んでます。むしろ通知が来たらすぐ確認しています。(笑)

ニキビ痕、赤みとの戦い

今までのニキビ経験を考えると、個人的にはニキビの赤みよりも、凸凹としたクレーターに悩むことが多くありました。 でもそのクレーターはこの食生活にしてからどうやら着々と綺麗になっているようです。

イオン導入してきました

待ちに待ったイオン導入の日がやってきました。今までエステもまともに行ったことがなかったので、なんだかそわそわします。

日常生活で心がけていること

少々更新が滞ってしまいました。すみません。 今回は、食べ物や飲み物以外の日常生活で気をつけるようにしてることを書いてみたいと思います。

肌の変化、イオン導入を考える

昨日洗顔したあとに肌を触って気づいた。 あれ…?肌がすべすべする…なにこれなにこれ!劇的な変化ではないですが、毎日触っている肌なので、なんとなくわかるのです。前と違う!

正しいニキビの潰し方

ニキビは潰した方が早く治る!とか 痕になるからニキビは絶対に潰したらいけない!とか いろんな説に振り回されていませんか?少なくとも私は振り回されていました。(笑) 一体どうするのが一番いいのか?その答えはニキビの潰し方にありました。

フォトダイナミックセラピー(PDT)とは

私が渋谷スキンクリニックで勧められたフォトダイナミックセラピー(PDT)について簡単に解説します。