カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

私がニキビ患者をやめるまで⑪

omusubimaico.hatenablog.com

第1回はこちら☝︎

前回はこちら☟

omusubimaico.hatenablog.com

 

【番外編】私がニキビ患者をやめるまで - カラフルに生きよう

 

ほいでは、今回から【大阪編】に入ります~~~🐙!

大阪編では一体どんな失敗をしていくのか!?!?お楽しみに🤣w

 

f:id:omusubimaico:20210818150315j:plain

f:id:omusubimaico:20210818150329j:plain

f:id:omusubimaico:20210818150319j:plain

f:id:omusubimaico:20210818150311j:plain


当時は「安全」「幸せ」区別がついていなかった私。

 

自分がどう感じるかよりも、いつもと同じこと、慣れていること、怒られなさそうなこと、褒められそうなことをやるのが「幸せ」だと思っていたのダ。

 

明らかに嫌なことよりも「そうするのが普通」だと思い込んでやってることの方が、実はストレスになってたりするんだよねーーーーーー。

 

f:id:omusubimaico:20210818150308j:plain

f:id:omusubimaico:20210818150258j:plain

f:id:omusubimaico:20210818150305j:plain

f:id:omusubimaico:20210818150322j:plain

 

そして、せっかく新しい環境を手に入れても、頭の中が変わってない。

 

\ あるある~~~~~~~~~~~~~! /

 

その瞬間は生まれ変わった気持ちになるんだけど、しばらく経つとまた同じようなことで悩み始めるんだよね🤣🤣🤣

 

そのことに気づくのはもうちょっと先でございまふ。ウフフ

 

↓↓押してくれると喜ぶ♡


人気ブログランキング

 

8月9月のみ!!セッション受付中☆

・やることが明確になって気持ちが軽くなった!

・漠然としたモヤモヤが言語化されてスッキリした!

・ブログで読んだことがめっちゃ腑に落ちた!!などなど、好評でござります!

omusubimaico.hatenablog.com

👇申し込みはコチラにLINEくださし!!!

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

『私がニキビ患者をやめるまで』の続きはこちらで先行配信中~👇☆

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain 

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com