カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

私がニキビ患者をやめるまで⑳

omusubimaico.hatenablog.com

第1回はこちら☝︎

 

前回はこちら☟

omusubimaico.hatenablog.com

気付けば、もう臨月でございます。

いよいよ感・・・いよいよ感がすごいよ・・・

そわそわする気持ちをなだめつつ、今日も続き貼ってきますぞ😇

f:id:omusubimaico:20211019204445j:plain

f:id:omusubimaico:20211019204439j:plain

f:id:omusubimaico:20211019204456j:plain

f:id:omusubimaico:20211019204448j:plain

f:id:omusubimaico:20211019204436j:plain

 

気にしないようにすればすほど、気になってしまうもの!!!!(笑)

それならいっそ、力ずくで気を逸らそうとするよりも、素直に気になることを認めちゃう方が大事だし💪💪✨

自分の気持ちに降参すると、気にならなくなる不思議😋♡


成長しようとすることよりも、「自分の小さな変化に気づく」ことの積み重ねが大切なのじゃーーーーー🙌🙌!!!

 

(学ランのニキビくん描いてたら、隣で旦那に「お、八つ橋?」って言われました。この流れで八つ橋なわけねぇーだろ!!!!!餡子詰めたろか!!!!!)

 

f:id:omusubimaico:20211019204453j:plain

f:id:omusubimaico:20211019204448j:plain

f:id:omusubimaico:20211019204451j:plain

f:id:omusubimaico:20211019204442j:plain


これが、私がネガティブを肯定する理由でごじゃます🤗🤗🤗💡

 

前だけ向いてても、自分の位置がわからなくなってすーーーーーぐ迷子になるから🤣🤣🤣wwww

適度に後ろを向くことはなんも悪いことじゃないし、むしろ前に進むためにも必要なこと!!!!!!!後ろを向いていいって思えると、足を出すのも怖くなくなるしね😋♡

 

「ネガティブでもいい」理由 - カラフルに生きよう

ネガティブな自分を嫌わないで - カラフルに生きよう

「自分らしく」生きる準備 - カラフルに生きよう

「ポジティブ」という言葉が嫌いです - カラフルに生きよう

 

やみくもに行動するよりも、

まず【状態】を変えることの方が数百倍大事ぞ💪💪💪!!!!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

↓↓押してくれると喜ぶ♡


人気ブログランキング

 

『私がニキビ患者をやめるまで』の続きはこちらで先行配信中~👇☆

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain 

▼質問やメッセージはこちらから

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com