カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

私がニキビ患者をやめるまで㉑

omusubimaico.hatenablog.com

第1回はこちら☝︎

 

前回はこちら☟

omusubimaico.hatenablog.com

 

元々エッセイを読むのが好きなので、今までもよくエッセイ本を読んでたのだけど。

今まで単行本になってるタイプのエッセイしか読んでこなかったのね。

でさ、自分がSNSに載せるようになってから、素人からプロの人までSNSでたくさん更新してるのを知って、そういうのも楽しく読んでるんだけど、、、

みんな、SNS➡ブログに誘導してるのね!!!!!!!

私、めっちゃ逆やってるやん🤣🤣🤣wwww

SNSで先行してブログで後追いしてるタイプの人、他にいなかったわ🤣🤣🤣wwww

これが私クオリティ・・・!!!気にせずいくぜ・・・・!!!!(笑)

f:id:omusubimaico:20211023172432j:plain

f:id:omusubimaico:20211023172444j:plain

f:id:omusubimaico:20211023172442j:plain

f:id:omusubimaico:20211023172448j:plain

f:id:omusubimaico:20211023172459j:plain

f:id:omusubimaico:20211023172429j:plain

f:id:omusubimaico:20211023172502j:plain

f:id:omusubimaico:20211023172426j:plain

(気付き回はどうにもこうにも文字が多くなってしまうけど堪忍な😇😇😇)

「不安」というのは“状態”である。
なにか問題があるから不安に感じている、、、のではなくて!!!!

不安だから、それを問題に感じてしまう。がほんとう。

 

つまり、ただのノリなのであーーーーーる🤗🤗🤗ww

不安になる理由 - カラフルに生きよう

闘わずに、付き合っていこう。 - カラフルに生きよう

まず、落ち着け。 - カラフルに生きよう

 

頑張り続けたら、いつか頑張らなくていい日が来るはず・・・!!!!というのは、スーパー幻想だよ🤤💭💭💭

不毛な闘いは、やめないと終わらないよね。

omusubimaico.hatenablog.com

 

www.youtube.com

 

↓↓押してくれると喜ぶ♡


人気ブログランキング

 

『私がニキビ患者をやめるまで』の続きはこちらで先行配信中~👇☆

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain 

▼質問やメッセージはこちらから

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com