カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

私がニキビ患者をやめるまで㉓

omusubimaico.hatenablog.com

第1回はこちら☝︎

 

前回はこちら☟

omusubimaico.hatenablog.com

 

エッセイ漫画『私がニキビ患者をやめるまで』の連載は、SNSにて10月31日で完結致しましたーーーーーー🥰🎉ヤフォー!!!

6月いっぴから始めて、10月末ぴったりに終わるというミラクル!!!(笑)

ブログでの更新は後追いのため、完結まで早よ読みたいぜ!って人は是非SNSをフォローして読んでちょ😘

赤子が産まれない限り、引き続きこちらでも更新していきまーーーーーす。ww

 

それでは続き貼ってくよん。

 

f:id:omusubimaico:20211102173417j:plain

f:id:omusubimaico:20211102173434j:plain

f:id:omusubimaico:20211102173427j:plain

f:id:omusubimaico:20211102173409j:plain

f:id:omusubimaico:20211102173429j:plain

f:id:omusubimaico:20211102173419j:plain

f:id:omusubimaico:20211102173414j:plain

f:id:omusubimaico:20211102173359j:plain

今回も、安定の文字回でございまする😇(笑)

 

「損した」と思うのは、結果ありきで選んでいるから🤤🤤🤤

自分で決めてないから納得いかないのに、失敗が怖くて自分じゃ決められないという罠👿⚡⚡

 

自分が傷つかないように、常に心の中でファイティングポーズを構えてたら、、、

そりゃ疲れるしストレスも溜まるよねぇえ~~~~~~😂😂

 

そりゃ褒められたら嬉しいけどサ、「誰かに褒められること」を基準に選び続けている限り、ずーーーっと自分の価値を誰かに委ねることになってまうわよね。

 

て、ゆーーーーーーーか。

 

そもそも存在してることは、ただの“事実”なわけだから。

証明する必要なんか1ミリもないよね!?!?!?

ということに気づいた瞬間😇😇😇

 

自分で決めることって、自分に責任をもつことと一緒だからすご~く怖いんだけど。

だからこそ、「自分の意思をもつ」ことそのものが自分が存在する証なのだよね!!!!!!

 

求めてくれるならなんでもします! - カラフルに生きよう

欠けてていいや。 - カラフルに生きよう

「してほしい」より、「いてほしい」 - カラフルに生きよう

自分に価値があると思えません - カラフルに生きよう

「自分のため」のはずなのに!! - カラフルに生きよう

些細なことから、決めていく - カラフルに生きよう

自分で「決める」とは - カラフルに生きよう

“清算期”も大切にしようぞ - カラフルに生きよう

私の価値を認めさせたい - カラフルに生きよう

 

www.youtube.com

 

↓↓押してくれると喜ぶ♡


人気ブログランキング

 

『私がニキビ患者をやめるまで』はSNSで最後まで読めます☆☆フォロミー!

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain 

▼質問やメッセージはこちらから

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com