カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【動画】『思い通り』になる仕組みとは??

昨夜、新しい動画をYouTubeにアップしやした~~~~~٩( ''ω'' )و

 

もう見てくれた人はありがとーーーーーーー!!!!!


www.youtube.com

 

今回のテーマは『思い通り』について!!!!!!

 

▼思い通りになったらどうなる???

▼「思考は現実化する」ってどういう仕組みなん???

▼現実をつくってる正体を知るべし!!!!

▼行動するときに抑えとくといいコツ

 

内容はこーーーーーーんな感じでお送りしていやす✌

 

思考は現実化するうんぬんの話は、まだまだ話し足りない感じが否めないんだけどw

あまりにも長くなっちゃうので、ひとまずポイントを抑えて喋りましたぞ!

 

参考にしたのはこの辺の記事だよーーーー👇👇

「現実」に変化を起こすコツ - カラフルに生きよう

これが、現実を構築してる正体だ!! - カラフルに生きよう

まず、今いる場所から。 - カラフルに生きよう

現実を変えられる人の特徴 - カラフルに生きよう

動画と併せて読んでみると吸収力さらにUPするぞい💡

 

楽しい人生を送るには、

もちろん知識や経験や出会いは大切なこと。

 

ただ本を読んで、おまじないみたいに自分に言い聞かせてても、座ってるだけじゃ現実は何も変わらない。

それはたしかにそう。100%そう。なんも間違いじゃない。至極真っ当。

 

でも、さらにもうワンランクアップした動きがある。

 

それは『どんな私がそれをやるか』というもの。

 

『足りない私』が何かを手に入れても、現実は変わりにくい。

『足りない私』のままどんだけ頑張って動いても、見てるのは“足りないフィルター”を通した現実なわけだから。そりゃ足りないままなのよ。

 

本当に変えなきゃいけないのは、『足りない私』の方なのだ。

 

行動するのはとってもイイコト!!!!!

知識をつけるのもとってもイイコト!!!!!

でもそれは『どんな私』を通して動いているかね?????

 

本当に勇気を出して変えなきゃいけないのはそっちよーーーーーーー!!!!

本当に現実に影響を及ぼしているのはそっちよーーーーーーーー!!!!!

 

というわけで、動画見てね♡

グッドボタン👍とチャンネル登録をしてもらえると励みになりまーーーーーーす!!!!!!!!


www.youtube.com

 

※※※リクエスト募集中!!※※※

文章で読むとわかりづらいことでも、動画だと理解しやすかったりすると思うので💡

これについてもっと掘り下げてほしいーーーーー!!とか

この辺詳しく動画で喋ってほしいーーーーーー!!!みたいなのがあったらお気軽にLINEくださーい!

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

採用にされた方には私から計り知れない愛をゆうパックにて発送いたします。

 

 

↓↓ぽちぽちしてくれると嬉しい🍠


人気ブログランキング

 

▼他の動画はこちらから☆↓↓

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

f:id:omusubimaico:20210525172410p:plain