カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

念願の!!!!!

ずっとやってみたかったピンクショーーーーーートにしたーーーーーー!!!!

f:id:omusubimaico:20201106173637j:image

やっと!!!!

やっと手に入れたぞこの色をーーー!!!

 

写真で撮っちゃうと色味が伝わりにくくて悔しい‥‥!!!思ってる以上に、ちゃんとピンクなの!笑

 

がっつりピンク頭にしたいというのは、結構前から思ってたんだけど、、

美容院を転々としてたとき、どの美容師さんにも渋い顔をされて🤣www

なんかイマイチ攻めきれなくてねーー。

 

今通ってる美容院はかれこれ1年半くらい通ってるんだけど、オープンしたての時にたまたま寄ったお店なもんで私も応援したくて通い続けててね。

すごく丁寧に大事に対応してくれるし、会話もイヤな感じがしなくて趣味も合うので、美容院行くのも楽しくて。

(美容師さんとの相性ってめっちゃ大事じゃない?笑)

 

今回、こんな髪型がしたいの!!!!って話したら、

 

「全頭ブリーチとベリーショートなんて、一緒にやらせてくれる人なかなかいないから、めっちゃ幸せ。楽しみで昨日寝られなかった。アドレナリンやばい」

 

って言いながら、一緒にウキウキしてくれて。

 

あーーーーこの人にお願いして正解だったーーーーー!!!!!!って思った。(笑)

適当なところで、適当にお願いしないでよかった😂!!!!!このタイミングでGOした私まじグッジョブ!!!!!!って思った。www

 

f:id:omusubimaico:20201106174825j:image

アプリによって色味も違うッッッッ伝われッッッッ(笑)

 

長い間ロングヘアーだったから、短くするのは5.6年ぶり???くらいだーーーーー!!!

 

なんなら31年生きてきて、1番短いかもしれん!

1才のときはまだ髪の毛少なかったけど!!!!さん‥‥‥3才ぶりくらい????うん!!!

 

3才ぶりくらいに短い!!

(だまれ)

 

余談だけど、

ハタチで成人式を控えてたとき、髪の毛の長さが中途半端でアップにすることもできなかったから、いっそのこと短くしちゃえ!ついでにパーマもかければオシャレ感でるやろ!!!!って適当に安い美容院でパーマかけたら、韓国のお笑い芸人みたいになったんだよね。

 

振袖着ても、正直チマチョゴリにしか見えなくて🤣🤣🤣

オシャレのオの字もなくて、すんごい落ち込んだもんで、それ以来ショートには手を出さなくなったんよ。(笑)私は短すぎると似合わないんだ!!って思って、やってもボブ程度。

 

だから今回「私はショートにすると韓国のお笑い芸人みたいになってしまう」という記憶を見事に塗り替えることに成功した🤘🤘🤘(笑)

 

めっちゃ気に入って、

鏡を見るたびにニヤニヤ〜〜〜〜🤤🤤🤤💓

 

鏡を見るのが辛くてずっと下向いて生活したり、自分が写ってる写真も消しまくって私に、鏡を見てこんなにニヤニヤする日がくるとは!!!!嬉しいッッッッ

 

嬉しすぎて、出先なのに勢いで書いてしまった🤣

読んでくれてありがと💕