カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

言い値でイイね!魅力倍増セッション【1円~OK!】

こんなん始めます!!!でけでん!!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

f:id:omusubimaico:20201116153714p:plain

言い値でイイね!魅力倍増セッション☻

 

でけでんでんでん!

f:id:omusubimaico:20201118163838p:image

※対面でもオンラインでも可能だよ~~~~!!!!

 

こうして長い間ブログや動画を通じて発信してきたり、時にはセッションをしてみたりしながら、私自身もいろいろと考え方が変わったり、ちょっとずつ形を変えてやってきたわけなんだけど。

 

私は基本的に、誰かを救いたい!!!!とか、誰かの役に立ちたい!!!!とかあんまし思っていなくて🤣(笑)そりゃ役に立てたなら嬉しいけどね!w

 

どちらかというと、

とっとと自分を取り戻して勝手に楽しく生きてもらいたい。(笑)っていうのと、

 

さらに欲を言えば、

私も、オモロイ人と出会いたい。

という下心満載で続けてきている。(笑)

 

オモロイっていうのは、もちろん芸人的な面白さではなく。w

人として魅力的だったり、自分にはない発想を持っていたり、私がしてこなかった経験をしてる人だったり、今は自信なくても磨けばめちゃくちゃ光りそうな人だったり。

 

自分にはない要素とか、考え方が違うってだけでもうオモロイ🤣

 

人って基本的に自分を基準にして考えるから、自分のできることは「普通」って思いがちなんだけど。

他人から見たら「いやそれ簡単にできないっす…!」ってことがよくある🤣

 

現に私は、14歳のときからずーーーっと役者の世界で生きてきて、就職活動とかしたことないから🤣ww

ごく一般的に「生きてたら通る道」を、全く通ってきてないんだけど。ww

むしろ私の周りもみんなそうだから、私的にはそれが普通🤣www

「インターンってなに?」って聞いちゃうレベル。(笑)

だから“会社員”としての話を聞いてるだけでも、結構楽しいのよ。知らないから。w

 

旦那は超当たり前のように話すけど、いやーー私にはできないなーーーすごいなーーー。って思うことばっかだし、逆に旦那目線だと「俺は何年もブログなんて書けない」「人前で演技なんてできない」からすごいと思うんだって🤣🤣🤣www

まじそんなもんだよね!!ww

 

自分のなかでは「大したことない」「ふつう」って思ってることでも、相手から見たらめっちゃオモロイ!!なんてことがザラにある。

で、私はそんな風にオモロイなーーーって感じることが好きで。そういう人と時間を過ごしたいと思ってるのね。

 

で!!!私は、今いろいろと悩んだり、行き詰ったりしている人をはじめ、

「私なんかつまんない人間だ😣」「私なんて何も取柄がない😣」って思ってる人も

たまたま思考の掛け違いでつまづいてるだけであって、その誤解さえ解ければ本来のオモロイ人に戻ると思うわけ!🤣ww

 

そこを、めちゃくちゃ信じている!!!

だから、そういうキッカケになるような時間を過ごしたいのだよね😋

 

今は有名なブロガーさんを筆頭に、いろんな人が個人でセッション業をやっていて。

そういうサービス自体は溢れているわけだけど。

 

正直、金額が高い。(笑)

 

って思うの私🤣wwwwwwww

高い金額にするのにしっかりと理由があるのもわかってるし、私も右にならって相場と同じくらいに設定したりしてたんだけど。(笑)

 

たまたま思考を掛け違いているだけの本来オモロイはずの人が、金額を理由に尻込みして、せっかく自分を取り戻すキッカケを掴まないのは、めちゃくちゃもったいないと思うのだよ!!!!!!!

 

人それぞれ、経済状況や生活環境も違うと思うし💡

金額に対しての感覚もいろいろだと思うしね😋

 

なので、私の場合は1円~OK!とします😘

私と過ごした時間に「支払いたい!」と思った金額でよろしく♡

 

今まで、金額を気にして踏み出せなかった方がいたら是非この機会に連絡してみてね☆

 

改めてもっかい貼るでよ!

f:id:omusubimaico:20201116153714p:plain

f:id:omusubimaico:20201118163838p:plain

ひとまずどんな感じでやるかは、画像に書いてある通りなので、

画像を見てわからないことがあれば、なんでも聞いてくだはい🤤

 

ご興味あればLINEに話したい内容を簡単に送ってみてねーーー! 👇👇

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

SNSのDMでもいいよー💡

・Twitter

・Instagram

・Facebook

 

 

はてさて、いろいろと未知数でどうなることやら♡(笑)

そんなとこも含めて一緒に楽しんでくれる人はぜひ連絡ちょーだいな٩( ''ω'' )و

 

よろしくー♡