カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【ラジオ】自分の意見を言ってもわかってもらえない!【第三回】

LINEラジオ☆第三回配信~~~!!!!

 

 

今のところ週1で配信できてるLINEラジオ…!(笑)

このペースで続けていけるようにやってくよーーーーー!!!!

 

 

第三回

「自分の意見や願望を打ち明けたのに、わかってもらえず苦しみが増しちゃうときはどうすればいいの?

また、現状を打破する勇気を出すとき、自分をどのように鼓舞していますか??」

 

 

配信は↓↓↓の公式LINEに登録すると聞けます✨無料だよ♡

 

f:id:omusubimaico:20200121102901j:plain

 

公式LINEでは、おたよりを随時募集しています♡

メッセージ機能から、気軽に送ってね~~~~~~!!!!!

 

omusubimaico.hatenablog.com

あなたのおたよりのお陰で、LINEラジオは成り立ちます😂ww

 

基本的には1配信につき1おたより!な感じで、その時の気分で話すことを決めていくので、すぐに紹介されなくてもガッカリしないでね😆♡

 

 

せっかく自分の意見や願いを伝えたのに、全然わかってもらえない!!!!ってあるあるだよね~~~~~~。

 

こんな気持ちになるなら、言わなきゃよかった……………

なーーーーーーんてなってたら、ちょっと待ったぁああああ!!!!

 

あなたの目的は「相手に自分の願望をわからせて、従わせること」なの??????

 

自分が「やりたいことをやる」ために、打ち明けたんじゃなかったの??

目の前の相手を降伏させたり、自分の正しさを証明させることが目的にすり替わってないかな?????

 

 

つづきはラジオで♡

f:id:omusubimaico:20200121102901j:plain

 

今回は14分未満だよ😇(笑)

冒頭の5分くらいは、やきいもテラスの話してるから飛ばしてもいいよ😂😂😂ww

 

お時間あるときに聞いてみてね~~~~~~✨

f:id:omusubimaico:20200122172301j:plain