カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

過去の自分よ、ありがとう!【誕生日でござんした】

9月6日にて、32歳になりもうした~~~~~~٩( ''ω'' )و

おめでとうメッセージをくださった方、ありがとありがとーーーー!!!

 

今年の誕生日はいつもと一味違って、妊娠30週目。

お腹もだいぶ大きくなりまして。少し歩くだけでハフハフと息が切れたり、何をするにもヨッコラセ状態。

だけども!!!!!

産前に出かけられる最後のチャンスじゃろうて!!!!!!旦那さんが人里離れた素敵なお宿を予約してくだすったので、でっけー抱き枕を持参というシュールな装備で久々に外に出ました。

f:id:omusubimaico:20210908133004j:plain

(もう抱き枕ないと寝れない)

 

ほいで私、こないだ自分へのプレゼントとして新しいお財布を買ったのですよ。

これこれ👇👇

f:id:omusubimaico:20210908132532j:plain

夕張メロンの財布🍈🍈

中身もちゃんと果肉の色してるのめっちゃ可愛くない!?!?!?

食べ物モチーフのグッズが大好きな私にはたまらないのですよ・・・🤤

 

だもんで、今年はもうプレゼントいらないからねーーーーーー!!!!!って旦那にも釘を刺していたのに、、、

 

まさかの追いメロン。

f:id:omusubimaico:20210908132527j:plain

これもうメロン大好きな人じゃねぇか。

私の日常がメロンに支配されはじめました。

でもこのメロンイヤリングめっちゃ可愛い・・・・ずっとつけてたい・・・

f:id:omusubimaico:20210908132540j:plain

そんな話をインスタでしたら、「焼き芋じゃ・・・ないだと!?」というリアクションをいくつも貰いまして🤣www

 

安心してください。

今回のドライブのお供にも、ちゃんと焼き芋を持参しています。

私の1番は相変わらず焼き芋です。

※ほぼ毎日食べてる。

 

まだまだコロナの影響や心配もあるので、行けるところが限られてたり、人が多いところは避けたりと気を付けながらの外出になったわけだけど。

それでも十分満喫できて、夫婦水入らずの想い出が増えて満足。

f:id:omusubimaico:20210908132525j:plain

f:id:omusubimaico:20210908132804j:plain

 

今エッセイ漫画を描いてるもんで、過去のブログを読み返したり、思い出すことが多いのだけど。そのたびに、まじで自分と向き合って良かった😂!!!!って思う。(笑)

 

あのまま嫌な自分を見ないフリして、周りのせいにして逃げてたら、今頃はきっと毎日イライラしてモヤモヤしてグズグズしてただろうし、旦那との関係もギスギスして最悪だったんじゃないかなーーーーーーー🤣🤣🤣www

 

今の私があるのは、過去の私のおかげだと心底思うし、あのまま誤魔化しながら生きてたらと思うと心底ゾッとする。(笑)

 

そりゃ今でも、不安なことがないわけじゃない。落ち込むことだってあるし、怖いこともたくさんある。根がネガティブな気質なので、基本は暗い思考だしね🤣ww

これセッションとかしてても、よく勘違いしてる人がいる部分なんだけど、、、

「不安がなくなること」を目指しても無理なんだよ🤤(笑)

先のことなんかわからないし、新しい経験をすればするほど、わからないことも増えるしね!!!!!

omusubimaico.hatenablog.com

大切なのは、「不安なことがあっても大丈夫な自分になること」だと思うのだよ。

そのために自分と向き合い続けて、その都度自分に寄り添うことが重要なんだよね。

 

私はこれから出産と育児という、未知の世界に足を踏み入れるわけで🤣(笑)

正直不安なことなんかあげたらキリないくらい、わからないことだらけだけど。

完璧にやろうなんてハナッから思ってないし、育児なんぞ思い通りにいかないものだとハナッから諦めてるし、泣き言言いまくりながら強くなろーっと。って真剣に思ってる。(笑)

準備できることはやるし、育児エッセイ読みまくって覚悟だけはしてる🤣ww

 

2015年から、ニキビの闘病ブログとしてこのブログを立ち上げて。

2017年から、自分と向き合うことの大切さに気付いて、いろいろこじらせたり失敗しながら地道にやってきて。

今の私が、周りからどう見えてるのか知ったこっちゃないけども。私的には、まじで嬉しいことばっかなんですけど、これ大丈夫ですか??という感じです。(笑)

たまには自慢したっていいよねゲヘヘ。

 

きっとこれからもいろいろあるだろうけど、そのたびに過去の私が支えてくれると思うし、未来の私が応援してくれると信じてる。

今の自分が未来の自分をつくるしね🥰

 

というわけで、今年も最高の年になる予感しかありません🤩♡(笑)

 

最近はブログの更新頻度も多くないですが、これからものんびりやっていこうと思います😋😋

その分SNSの更新が増えるかもなので、良ければフォローしてくだちい☆

 

いつも読んでくださってる方、応援してくれてる方、いつもあなたの存在に励まされています!!!!!ありがとう!!!!!✨✨

 

これからもよろしくお願いします🙌♡

 

〜後日談〜

f:id:omusubimaico:20210908150807j:image

美味しい誕生日を過ごして帰ってきたら、2日で1キロも増えていました。ありがとうございました。

 

↓↓押してくれると喜ぶぞ♡


人気ブログランキング

 

9月のみ!!!!セッション受付中☆

・やることが明確になって気持ちが軽くなった!

・漠然としたモヤモヤが言語化されてスッキリした!

・ブログで読んだことがめっちゃ腑に落ちた!!などなど、好評でござります!

omusubimaico.hatenablog.com

👇申し込みはコチラにLINEくださし!!!

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

SNSにてエッセイ漫画『私がニキビ患者をやめるまで』週2で配信中!!!

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com