カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

すげーーーーーー!!

ホントは別の記事を書いてたのだけど、、

嬉しすぎて思わず更新。(笑)

omusubimaico.hatenablog.com

↑↑↑の記事で書いたJKから再度メッセージが来ました。

 

f:id:omusubimaico:20210216150510j:plain

 

すげえ。

すごいな!!!!!!!!!めっちゃ頑張ったんやな!!!!!!!

偏差値6くらいしかないから、もはや日本語すらままならないレベルなんだけど、そんな私でもとにかくすごいことだけはわかる。すごい。(語彙力)

 

将来私に何かあったら、よろしくお願いしよう。

「あのときのこと覚えてるよね?」ってめっちゃ恩着せて圧力かけよう。(最低オブ最低)

 

いや冗談はさておいて、あのとき逃げないでよかったね😭💓

というか、逃げてる自分から逃げなくて本当によかった。そんな自分を認めるのってすごい勇気いるもんね。

結果が全てではもちろんないんだけど、自分のために決断したことや、努力したことには、結果はついてくるんだと私も彼女のメッセージを見て改めて感じたよ。

 

おめでとう!!!!!!

めっちゃおめでとう!!

 

これからも応援してるよーーーー!!!

最高に嬉しい報告をありがとーーーーー!!!

 

 

↓↓ぽちぽちしてくれると嬉しい🍠


人気ブログランキング

 

 ▼質問やメッセージはこちらからどうぞーー

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

▼人生をカラフルにするYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

▼その他SNSはこちら(たまに更新します)

・Twitter

・Instagram

・Facebook

※リンク先に飛びます。