カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【動画】それ、諦めて!

珍しく、夜遅くに更新٩( ''ω'' )و

 

新しい動画をYouTubeにアップしやしたーーー!


大切にしたいなら、諦めて!

 

今回はちょっとお勉強要素が多めかもしれなーーーーーい!

(※もちろんふざけてもいる。)

 

参考にしたのは、この辺の記事ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

omusubimaico.hatenablog.com

omusubimaico.hatenablog.com

 

変えよう!とか

変わろう!とか

解決しよう!とか、意気込むことは素晴らしいことだけど。

 

そもそも、

変えられないものを変えようとしていないか??ってのも、重要なポイントなのだよ!!!!!

 

どう考えても「変えられないもの」や、自分にはどうにもできないものなのに、

それに気付かないまま、なんとかしよう!!ってがむしゃらになってもシンドイだけデショ(´◉◞౪◟◉)笑

 

だってさ!だってさ!

天気予報が雨だったら、折り畳み傘を用意するなり、合羽を着るなりして、対策して動くじゃない?????

 

雨をやめさせる。

 

とか無理やん🤣!!!!!おぬし天気の子かよ!!!!!!!

f:id:omusubimaico:20210125231238j:plain

 

天気で考えれば笑っちゃうようなことなのに、

実はウッカリちゃっかり、同じような無謀なことに対して頭を悩ませてる場合があーーーるのだよ🤣🤣🤣

(※夜通し2日間で作ったもんで、テンションが迷子)

 

だから、身動きがとれなくなったり、やたらとシンドイときは、

果たしてこれは「変えられるもの」なのか?「変えられないもの」なのか?ってことを、整理することが大事なんだわね!!!!!

 

で、「変えられないもの」だったら、とっとと諦めることも大事になってくる。

 

どうにもならないことや、

どうでもいいことを、

私にはどうにもできましぇん!!!!!

って諦められるからこそ、

 

「私はこう生きたい!」「私はこれがしたい!」「私はこういう人といたい!」

っていう、

自分にとって本当に諦めたくない大切なものを大切にできるようになるのだよね😋

 

諦めるべきものを整理するコツを動画内で話してるので、ぜひ見てみてねーーー☆

そして「グッドボタン👍」を押してもらえるととっても励みになります🥰🙌♡

 

↓↓ぽちぽちしてくれると嬉しい🍠


人気ブログランキング

 

祝☆3万回再生🎊

 

その他の動画はこちらから↓↓

“やる”より“やめる”が大切☆ - YouTube

頭の中を変えたら、私の体も“戻った”体験談☆ - YouTube

「怖い!」は最大の道しるべ☆ - YouTube

脱☆思考難民!取り入れ方のポイント! - YouTube

心の土地を整地しよう! - YouTube

努力でキレイになろうとしないで! - YouTube

自分を雑に扱ってない?-Youtube

ポジティブじゃなくて、「無理してる」だけじゃない?-YouTube

どう思われるのか怖くて動けない!-YouTube

成果が出やすい人の特徴!-YouTube  

自分かけた“呪い”を解け!-YouTube

肌荒れしてる方がマシ!?-YouTube

日常を「循環」させるポイント!-YouTube

変化する人は〇〇が違う!-YouTube

やりたいことがわからない!-YouTube

優劣の世界から抜け出そう!-YouTube

「嫌われたくない」と思ったら見る動画-YouTube 

目からウロコ!劣等感がなくなる仕組み☆ - YouTube

「ありのままで生きる」の罠!-YouTube 

 

チャンネル登録もしてくれると嬉しい!! 

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

👇メッセージや質問はこちらから

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

 

 

f:id:omusubimaico:20210125232922p:plain