カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【第1回】心質改善チャンネル【動画】

ドキドキ。

前々からやってみたいな、と思いながらも二の足を踏んでいた…

動画を作ってみたよーーーーー!!!


大人ニキビは治さず、戻す!

2日間家に籠って仕上げたよ🙌(笑)

サムネ画像から漂うブルゾン感。ww

 

長い間ずーーーーっと闘ってた大人ニキビ。

去年の7月頃から、恐る恐る自分の体で心質改善を試みて、約1年半でここまで戻った。

 

ブログを読んでくれた人の闘いも終戦を迎えたり…(笑)

気が楽になったーーって連絡をもらったり。

今年に入って思い切ってオフ会をやってみったり、電話セッションをやってみたり、一方的な発信だけでなく、“人に伝える”ってことを意識してやっていたら、私自身もだんだんバージョンアップされてきて✨

 

語彙力のない私が、少しずつ頭の中を言語化できるようになってきた😂♡

 

私がいかに語彙力がなかったかは、幻のツイキャスを聞いた人ならわかるでしょう。(笑)ライブ配信が苦手なので、今回は録音😆☆(笑)

 

今のバージョンの私が言語化できる最大限を振り絞って、

心質改善の大切さを喋りました!!!!!

 

動画をスクエアで撮ってしまったり…。アス比を間違えていたり…。

ペイントでのお絵かきを覚えたばかりの小学生みたいなイラストを描いたり…。(笑)

初めてで、いろいろ拙い部分もありますが…

 

文字だけだと伝わらない部分や、微妙なニュアンスが伝わればいいなぁああああ。

 

今回は、自分のなかにある

【なりたい畑】【なりたくない畑】“現実”の育ち方についてがテーマ♡

 

何をやるにも、一番大切になるところ!!!!!!

過去の私は、いっぱい調べて正しくやっていたつもりが、【なりたくない畑】にタネを撒いていたの。

 

今の自分は果たしてどっちの畑で現実を育ててるかな🤔????って観察してみてね♡

 

もちろん大人ニキビだけじゃなく、いろんなことに応用できるよーーーーー✨!

 

それと、勘違いしがちな“良い気分”とは???ってところも話しているよ✨

自分なりにやってるつもりのに、なんかモヤモヤするーーー!って人がいたら、自分に当てはめて寄り添ってみてね😌

 

一応【第1回】とはしてますが、【第2回】があるかどうかは未定です。ww

気まぐれにやっていきます♡

 

続けるとしたら、今後は私だけじゃなくて、読者さんと一緒に喋ったりもしてみたいなぁ。

「私はこんなことをやってみたよ」っていう体験談が増えれば、もっともっと身近に感じてもらえそうだよね🙌✨

 

 

それにしても…

LINE@を始めたときに、LINE内だけで動画チャレンジしたことがあったんだけど

omusubimaico.hatenablog.com

あれだけでもすんごい勇気がいったので、今回動画をブログに貼り付けたのはだいぶ思い切ったなぁと自分でも思います。(笑)

 

でもやってみたかったんだもーーーーーーん!

 作ってる時、めっちゃ楽しかったーーーーー!!ww

 

 

ブログで読むのと声で伝えるのって受け取るものがまた違ったりすると思うので

この記事について聞きたい!とか

こういうことについても話してほしい!とか

もしリクエストがあれば、ぜひぜひ教えてください😆😆😆!!!!

 

どんどん楽になろう(*´з`)♡

 

 

今日も読んでくれてありがとう~~~~~~~!

 

*********************************

 

【LINE】https://line.me/R/ti/p/@qfb6279p

 または@qfb6279pでID検索してくれたら出てきます♪

【Mail】mycosmo.happy@gmail.com

【Twitter】@Myco_NeoHap

 

*********************************