カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

気まぐれ☆電話セッション

去年7月から、【治療法】という“患者”目線での発信をやめて自分を元の姿に“戻す”という視点で少しずつ心質改善を始めて。

24歳くらいから今までずーーーっとニキビで苦しんでた肌が、たった1年ちょっとで随分と元気を取り戻した✨

とにかくたくさんの“制限”を自分に課していたので、最初は恐る恐る。

お菓子食べるのも、ジュース飲むのも、薬止めるのも、本当に勇気がいることだったなぁ。

 

気にしいで、ネガティブで、他人目線でばかりモノを見て、自分がどうしたいのかもわからない状態でね😂

でも、ちょっとずつ自分の好きなものを取り戻してきたら、心に少しスペースが出来て、自分視点で自分のことを考える時間が増えていって。

 

自分のことって、わかってるつもりで全然わかってなくてね。(笑)

随分長い間、ほったらかしにしてたんだなぁ~って実感したよ。

 

自分の悩みの根底だったり、いつも繰り返す癖だったり…

「私、そう思ってたのか!!」って発見することも多くて、その瞬間はどっひゃーってなるんだけど、知れたことによってホッとするというか、「な~んだ!」って感じで笑えて嬉しくなる。

 

 

あの酷いニキビの歴史は、私にとってずっと黒歴史だったけど(当時の写真とか携帯から全部消してた)

最近は、「あのニキビを経験して良かったなぁ~」って思うことが多い。

 

私が経験したニキビが、あれだけ病的なニキビだったからこそ、こうして発信したときに耳を傾けてくれる人がいる。

 

“心質改善”なんて、一見「は?」って言いたくなるような内容だと思うけど。(笑)

私自身すごく体感しているし、最近になって読者の子が1人2人と次々にキレイになっていって、どんどん確信に変わっていく。

「久々に飲んだカフェオレが美味しかった!」なんて、普通だったらなんてことない報告が、死ぬほど嬉しい。私もその気持ちがめちゃくちゃわかるから。

 

もっともっと、みんな楽になろう(*´з`)♡

 

1年ちょっと心質改善について書いてきて、ちょっとずつ読者さんと会う機会や話す機会も増えてきて感じたこと。

 

直接会うと、早い。(笑)

 

やっぱ文章や文字で伝えるのと、直接会って話すのじゃ全然違くて!

1回会った人は2回め会うと、大体キレイになっている。(笑)

 

相手の話を聞きながら一緒に考えることができるから、ブログじゃ伝わりきらない部分を落とし込みやすいのかも!

 

というわけで、実験的にやってみたくなった!

 

【第1回】気まぐれ☆電話セッション☎

 

日時:10月20日(土)昼の部・夜の部(各1名ずつ)

     21日(日)昼の部(1名)

 

・心質改善をもっと体に落とし込みたい方

・自分のことをもっと知りたい方

・わかってるつもりで、わかってないかもしれない方

・私に直接アレコレ質問したい方

・いつも同じようなことで悩んでるような気がする方

・宇宙の法則とやらをこじらせてる気がする方(笑)

 

どうしても事情があったり、タイミングが合わなかったりで、オフ会だと会えない人もいると思うので。今回は電話にするよ🙌

会った方がよりお互いにわかりやすいと思うけど、文章で読むよりは電話のがわかりやすいと思う!!(笑)

 

私、全然難しいことやってないからww

心質改善を身近にシンプルに捉えてもらえる機会になればいいなああああ!!

 

と は い え

 

私今まで、自分でセッションとか受けたこともないので…探り探りになると思う😂

なので、今回は初回モニター価格として、無料で!!!!!♡

 

電話は、SkypeがあればSkypeが一番使いやすいかな!

あとはSkyPhoneって無料の通話アプリ(ユーザー登録不要)を見つけたので、それを利用するなりしましょ✨

 

 

いつものごとく、気まぐれで思いついたので、日程が今週末です。(笑)

時間はひとまず漠然と昼夜で分けてるので、詳しい時間はLINEで決めましょ♡

 

自分のために時間をつくって、自分のこと考えるのって大事😘✨

気楽にリラックスが合言葉なので、雑談でもしながらゆるゆると話そう~~😆

 

オフ会などで会ったことある人でももちろんどーぞ!!!✨

複数いると、他の人の話を聞いて気付くこともあるけど、自分を掘り下げるまではなかなかできなかったりするから、この機会にもうひと段階自分を知れるキッカケになったらいいな(*´з`)♪

 

いるかわからんけど、関西方面にお住まいで対面をご希望される方は言ってくださいまし🙌

 

私も、人の話を聞いて自分のことに気付くことが本ッッッ当にたくさんあるので、またいろんな発見があるといいなーってワクワク💕

 

ピンときた方はLINEかメールくださーーーーーい!✨

 

LINEはこちら↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qfb6279p

または@qfb6279pでID検索してちょ。

 

メールはこちら↓↓

mycosmo.happy@gmail.com

 

 

お待ちしてま~~~~す☆

 

今日も読んでくれてありがとう♡