カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

キラキラしてなくてもいい

こうやってブログを書いていると、たま~~~に誤解されるんだけど。

さぞ、毎日楽しいことしかなくてキラキラしてて、何に落ち込むこともなく、何に怒ることもなく、大人で、なんでも理解できて、悟っている人なんだろう。(笑)みたいな。wwwwww

 

ブログを読んでくれてる友達から、前にLINEで「みくでもわからないことあるの?」とか言われて、いやわからないことだらけだわ!!!!!!って思った。(笑)

 

あとよくテンション高そうに思われるけど、私基本的にめっっっちゃ口下手な根暗だからね😂!!ごめんねネット弁慶で!!!!🤣🤣🤣wwww

「ウェーイ!」ってノリ苦手で、なんでもニヤニヤ楽しむタイプだから(笑)

 

私の日常なんて、

朝お昼前くらいにのんびり起きて、菓子パン食べながらYouTube見てケタケタ笑って、ひとしきり満足したらブログ書いて、時には動画をつくるための素材つくったりして、夢中になってると夕飯の準備すら忘れて慌てて買い物に行くこともあるくらいで。(笑)

あ、ちなみにバイトもしてるよ🤣!!ww

omusubimaico.hatenablog.com

バイト超楽しいよ。(笑)

お店の人も大好きだし、待遇も良くしてくれてすごく大切にしてもらえてるし、私なかなか動けるし🤣ww

なにより、マジで笑えるほど美味しい。(大事)

ほんとになんも不満がない。ノンストレス。

唯一、家からめちゃくちゃ遠いのだけ大変だけど、それでもお店が好きだから通えてる。そりゃ忙しけりゃ体は疲れるけどね🤣

 

って感じで、

別にラグジュアリーな生活は何一つしてないしwwwww

残念ながら、誰かに憧れられるような要素は全くない🤣🤣🤣wwwww

ちなみに掃除も苦手で部屋も汚いよ♡

 

確かに、むやみにイライラすることはほとんどないけど。

嫌だ!!って思ったら、普通に怒るし。(笑)

余裕で落ち込む🤣🤣ww

旦那に「またその話かwww」って笑われながらも(笑)ウジウジして、弱音吐いて、駄々こねて、余裕で立ち直る。(笑)

 

自分でいうのも恥ずかしいけど、私ほんっっっっとに無知で。www

そんなことも知らずに、よう生きてきたな!!!!ってよく言われるんだけど🤣

だから、余裕で知らないことたくさんあるし、余裕で聞く。(笑)

そして聞いてもわからないこともザラにある。(クソ)

 

f:id:omusubimaico:20200709151727j:image

そしてカワイコちゃんを飼ってる。名はハモンセラーノ。愛称は「おぱむ」

 

私も一時期は、「キラキラした生活✨」とやらに憧れたことがあった。(笑)

それを手に入れるには、あれもこれもそれも必要で、自分にはないものばかり。

SNSを見ると、いろんな人が楽しそうな写真をあげていて、充実していそうで、羨ましくて焦りまくった。

 

そしてなぜか昔から「しっかり者」とか「落ち着いてて大人っぽい」と言われることが多かったから、そのイメージを守ろうと必死だったんだよね😂(今思えば、単にノリが悪かっただけでは?wとも思うw)

 

その頃の私の日常では、

「なんで私バイトなんかしてるんだろう。」と思いながらバイトして。

YouTube見ながら、「こんなことしてる場合じゃないのに」とダメ出しして。

嫌なことがあっても、「こんなことで怒っちゃダメだ」と抑制し。

いつもやることに追われながら、落ち込んじゃダメだ!前向きにやらなきゃ!とムチを振り。

恥ずかしくて知らないなんて言えない!!なんて思って、知ってるフリをしたり、素直に教えてって言えなかった。

 

そう・・・

今と全く真逆の感覚で生きてた😂(笑)

 

私ずーーーーっと、何かが手に入れば楽しくなるはず!って思ってたんだけど。

 

本当に“幸せな人”ってのは、

普段の日常を楽しむのがうまい人だったんだよね。

 

生産性もない、くだらないことを全力で楽しめて🤣

ちょっとしたことから、嬉しいことを見つけるのが得意で😘

それでいて、嫌なことをされたらちゃんと嫌だと伝えられる人で🙃

自分の意志でちゃんと休める人。正直に言える人、素直に受け取れる人🥰

 

今、日常を楽しめず。

今、自分の気持ちに素直にもなれず。

今、焦って立ち止まることができない人が

何かを手に入れて、そのまま幸せになるわけがないよね(笑)

 

また、日常が楽しめず。

また、自分の気持ちに素直になれず。

また、焦って立ち止まることができないだけ。

 

 

だから私は、

別にキラキラなんかしなくていいや。って思ってるよ🤣

キラキラした生活をすることよりも、YouTubeでゲーム実況見るほうが大事。(笑)

 

私が毎日笑えてるか???の方が大事だし、旦那が私といて笑っているかの方が大事。

 

でも、そっちを大事にしてからの方が、幸せを感じることが増えたし、不思議と私の人生オモロイ展開になることが増えた🤣

 

私の毎日は、楽しいことしかない!わけじゃないしwwww

余裕でミスもするし、余裕で落ち込むし、余裕で知らないこともたくさんある😂

誰もが羨むようなラグジュアリーさもない、超絶平凡な日常だけど🤤🤤🤤www

 

それでも私は、今日もYouTubeを全力で楽しんで見るよ。(笑)

 

そしてその延長線上に、もっと楽しいことがあると信じてるよ🥰🥰🥰

 

というわけで、バイトいってきます♡

 

個人セッション希望の方はこちらから🙋

↓↓↓ ※モニターセッションは締め切りました!!!!

f:id:omusubimaico:20200531125004j:plain

(👆画像をクリックしてちょ)

個人セッション募集開始!! - カラフルに生きよう

「セッション」ってなんぞや??? - カラフルに生きよう

"悩んでない世界"を抜け出す☆ - カラフルに生きよう

 

↓↓↓質問やメッセージはコチラからどぞーーーー★

f:id:omusubimaico:20200524203552j:plain