カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

まさかまさかの「孤独のグルメ」

昔から仲の良い友達が、とっても美味しいジンギスカン屋さんをやっていて。

もうかれこれ7年前くらいから、私もちょいちょいお手伝いしに行っててね。

大阪から帰ってきた今も、週に何日かバイトとしてお手伝いしに行ってるんだけど。

 

そこにまさかの‥ゴローちゃんが!!!きた!!!!!!(笑)

f:id:omusubimaico:20191214011505j:plain

※写真はHPから♡

 

制作部の方たちがお店に来た時に、たまたま居合わせて、番組名を聞いたときはもう飛び上がるくらい興奮した。(笑)

 私も旦那も「孤独のグルメ」がとても好きで。

見るたびに「いつかうちの店にも来ないかな?ww」とか言ってたんだけど。来たわ。ビビるわ。

 

あぁ‥あわよくば映りたい‥

役者として参加できたら嬉しいけど、もはや何でもいい‥何でもいいから映り込みたい‥映り込めないのであれば、せめて現場の空気を感じたい‥と、ミーハー心マンマンで過ごし。w

 

撮影日の前日に、美容院に行きました。(めっちゃ笑われた)

 

だって、何があるかわからないじゃん!!(笑)

 

そしたら当日。

友達から「めっちゃ早い時間から撮ることになったらしいよ。スタッフさん何人来るか予想できないから、見学できるかもわからないし、なんなら追い出されちゃうかもしれないし、時間無駄にしちゃうかもしれないよ?」と、私を気遣いながらも、やんわり引き止められ(笑)

 

一瞬、「うっ‥確かに迷惑をかけてしまったら最悪だな‥やめといた方がいいかな‥」

 

って躊躇ったんだけど。

 

いや、でも!!!!

迷惑になったら謝ってその場から退けばいい!!!

そんなの行ってみないとわからん!!!

 

なんのために私が「暇」でいると思ってるんだ!!

「行きたい!」と感じたときに、行くためだろ!!!!

行くだけ行ってあげないと、昨日美容院に行った自分が報われない!!!!!(笑)

 

って思って、ダッシュで準備してお店に行った。

 

迷惑にならないようにそーーっと近づいたら、なんとスタッフさんの方から私に気付いて声をかけてくれて😂(世界は本当に優しい)

 

端っこで見学しながらニコニコしてたら、

「良かったら、後ろに立ちますか?」

 

待ってました!!!

いいんですか!?!?!

 

 

f:id:omusubimaico:20191214011120p:plain

…って、ウォォォォイ!!!!

乳と肩しか映ってないよ!!!!!wwwww

 

くっそぉぉぉ!!!!つい前に立ったことが裏目に出たぁああああ!!!!!(笑)

 

って、テレビの前でジタバタしてたら…

f:id:omusubimaico:20191214014552j:image

ちょっと映った♡♡(笑)

 

 

昨日美容院に行った自分に。

ダメ元でお店に向かった自分に。

暇な時間をもてていた自分に。

優しいスタッフさんに。

いつも可愛がってくれるお店のお父さんに。

私の勇気をけしかけてくれた友達に。w

感謝しかない。

 

旦那に「昔テレビ出てたくせに、そんなに嬉しいの?(笑)」って言われたんだけど。

 

正直めっちゃくちゃ嬉しいよ!!!(笑)

 

なんか!それはまた、違うじゃん!

役者として、お仕事としてやるのももちろん嬉しいんだけど!

 

自分が好きで働いてる大切なお店が、大好きなドラマに出るって、逆になかなか経験できない!!!!

 

私も、演者としてじゃなく、「店側」の人間として映るなんて初体験😂😂(笑)

 

人生何があるか、わからないよね!!!!!ww

 

あー面白かった♡

 

それだけ♡