カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

情報収集の旅!

東京から帰ってきました!

東京出身のくせに、大阪に到着した途端「帰ってきた~」って感覚になるのが不思議です。(笑)

気が向いてるときは1日に何記事も更新するくせに、気が向かないととことん書かなくなるブログですね。(笑)

東京でもブログが書けるように、って新しいモバイルPCを購入したくせに、結局PCを開いたのは1回だけでした。w

 

もーーーー、いろいろあったんです!

 

Twitterにも書いていたけど、今回東京に行くことは誰にも発信していませんでした。

完全ノープラン。毎日予定は未定。

いつもなら「せっかく東京に行くんだから!」って前々から準備して、友達に連絡して、スケジュールみっちり埋めるんだけど、今回に至っては前日まで行くの迷っていたレベルです。(笑)

 

でもひとつだけテーマというか、自分の中で設定していたことがありました。

 

そのタイミングで「会える人」や「行った場所」には、必ず私にとって必要な情報がある!ということ。

 

本当にそうなるか、なんて興味なし!

 

そう設定したら、どこに行くにも誰に会うにも私が楽しいから!それだけです。

 

なんて思いながら、気ままに過ごしていました。

人に会いたくない気分の時は、ホテルに閉じこもったりもしてました。せっかく東京にいるのにね。(笑)

 

 

常にその時の自分の気持ちに寄り添いながら、「どこに行きたい?」「何がしたい?」「誰に会いたい?」と自己対話。

そんなことを繰り返していたら、私にとって面白い情報が集まる集まる!!!(笑)

 

「美容」についてのいろんな情報が集まってきたり、友達がエステを経営するという話を聞いたり、個人的に聞きたかった情報や、聞きたかった言葉、嬉しい話がとにかくたくさん舞い込んできて、まるで私が今実験していることが次々に肯定されている気分でした。

結果なんだかんだ毎日スケジュールが埋まってしまって、わたわたと忙しい日々を過ごすことになったのですが、すっごい楽しかった。

 

今回いろんな情報に触れることができたけど、そのなかでもとびっきり興奮した情報については来月あたり記事にできるんじゃないかなーと思ってます。わくわく。

 

PC環境もいろいろと新しく整って、また今日から少しずつ書いていきたいと思います♪

 

みんなで楽しく綺麗になりましょうー!

 

これからもよろしくお願いします☆