カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

磁気フレアでエネルギーチャージ?

実は最近、本名でやっていた個人アカウントのTwitterを止めました。

理由はぶっちゃけ、ただの思いつき(笑)なんですが。なんていうか、今の私には情報量が多すぎて、こんなにたくさんの情報は必要ないなと思ったのです。

 いらない情報は見なければいいだけなんですけど、目に入ってくるとどうしても少なからず影響されてしまう気がしたので、思い切って離れてみました。

大阪に引っ越して、SNSは遠くの友達と繋がれる唯一の手段だと思っていたのですが、「SNSがなくたってみんな繋がってる」のを知った今、私には必要ないかなあと思ったのです。

 

知りたい情報だけ選択する。これがとっても重要だと思ってます。

これだけたくさん情報があるのに、みんな選ぶのは「こうしなくてはいけない」「こうはなりたくない」ものたちばかり。世の中の「難しい」「大変だ」「できない」ことにばっかりに目を向けていると、自分のエネルギーにそういうのが好きなのかな?って誤解されて、喜んで勝手に持ってこられちゃいます。

 

「知りたいもの」「なりたいもの」「やりたいこと」に目を向けて、それに必要な情報を選択していく。知れたら「面白い」、なれたら「嬉しい」、できたら「楽しい」これだけ!具体的な手段なんて考えなくても、自分のエネルギーが喜んで勝手に持ってきてくれます。

 

私も最初は「そんなうまくいくわけない」って思ってました。

でも「うまくいくわけない」って思っていたから「うまくいかない」現実を見せられてただけ。そりゃそうだわ!って感じ。私が勝手に望んで、勝手に見てただけ。

 

というわけで、今の自分が知りたい必要な情報にエネルギーを全振りしたくなったわけです。

 

 

そんな昨日、旦那が帰ってきてすぐに「明日は磁気フレアらしいね」って言ってきたのです。

 

磁気フレア?なにそれ?

 

最近TVもほとんど見なくなっていたので、世間の情報には若干疎くなっているのですが、どうやら結構話題になってるらしい。

 

なんとなく携帯で「磁気フレア」について検索してみると、たくさんの記事がヒットしましたが、その中からひとつだけとりあえず見てみることに。

 

ふむふむ、どうやら太陽で起こった爆発が原因で普段よりも強い磁気エネルギーが地球に到達する…ということみたいですね。

それによって電子機器に異常が出たり、日本でオーロラが見れたりなどのいろんな気象現象が起こるといわれて騒がれているみたいです。

読んだものの、詳しいことは全然わかってないので気になる方はもっと調べてみてください(笑)

 

で!私の目に飛び込んできたのは、その記事の最後に書かれていたこの文章でした。

 

今回発生したXフレアの影響とは別に、すでに大量の磁気エネルギーやプロトン(陽子)を浴びているので、DNAから細胞、体内の水にも大きな変容が始まっており、これは体調だけでなく精神、意識エネルギーにも大きな影響を与えます。

精神においては、場合によっては狂ってしまう人はより狂ってしまったり、意識の変容が急に進んでより良い状態になる人もいたり、その変化は人それぞれであるかもしれません。

体調に変化が出たら特に心配せずに起こる現象を委ねることも大事だと思いますが、今はそういった外界からのエネルギー量が非常に高まっている状態であることを意識し、うまくエネルギーを取り入れてステップアップするチャンスでもあります。

逆にいえば、普段よりも自分自身や周囲の人々のエネルギーが高まっている状態でもあるため、これまで通りのペースや意識でいるとリズムを崩しやすいかもしれません。

例えば、エネルギーが高まると急にお腹が空かなくなったりするのに、今までの生活リズム通りに食事回数、食事量を変えずにいるとバランスを崩したり、反対に強力な磁気によって眠気やだるさがきているのに、無理して体を動かすと体調を崩したり・・・。

今、その時の身体や心の声に従い、宇宙から届いているエネルギーを上手に取り込んで過ごせば、飛躍的に変容を遂げる良い機会かもしれません。

 

なにこれ!面白い!!!!

こんな情報、私に合わせて書いたとしか思えない!(笑)

旦那に「こんなこと書いてあったよ」って報告したら、「俺が読んだ記事にはそんなこと書いてなかった」とのこと。どうやら、たまたま偶然、数ある中で私が何気なく選んだひとつの記事がこの「エネルギーを使って変容させること」に関してここまで書いているっぽい。(他のをちゃんと探したわけじゃないけど、試しに前後の記事を見たら特に書いていませんでした)

 

それが事実か、そうでないかはどーーーでもいいんです!

 

でも、自分のエネルギーを知りたいものに全振りしよう!って思った途端にこの情報が突然現れたという「私にとっての事実」がどうしようもなく面白い!

 

「人体に影響があるか」なんてどうなのか実際わからないけど、太陽のエネルギーを体でキャッチできるかも!なんて考えたら、私はなんだかワクワクしました。

 

影響があるかないか、どんな影響なのか、なんて人それぞれいろんな意見があって、信じているものがあっていいと思います。

 

大切なのは、自分が何を信じたいか。何を「真実」にしたいか。だと思います。

 

 

磁気フレアが一番強く届くのが、どうやら今日の夜らしいです。

エネルギーチャージできるかなぁ。(ニヤニヤ)

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました♪

マイコアカウントのTwitterは継続してやっていくので、是非引き続きフォローをお願いします☆

 

twitter.com