カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

おたより募集!!!!!!

新しい企画をスタートするにあたって、お願いがあります😆!!!!

 

来週1/22から、新しくLINEラジオをやってみようと思うます!!!!

 

え?LINEにそんなサービスあるのかって??(聞いてない)

 

ないよ!!!!!!(笑)

だから作ってみる!!!!!www

 

私前々からずーーーーーっとラジオをやってみたいーーーって思ってたんだけど、ちゃんとした番組をやるには実績も局もコネもないし😂かといって、他のアプリを使おうにもピンとくるツールもない!!!

 

YouTubeだと「動画配信」になっちゃうしなぁあああ。

インスタライブとかツイキャスも考えたけど、そもそも私ライブ配信が超ニガテで😂

そのうちチャレンジはすると思うけど、今やるには気が向かない。

 

ほんで、ラジオやるなんて言っても、何話すのよって感じで。

何か宣伝するものがあるわけでもないし、私生活をだらだら喋りたいわけでもない。

しかも私フリートークがはちゃめちゃニガテだってことに気付いて。ww

※一回友達と収録してみたんだけど、グッタグタすぎてお蔵入りになった。www

 

いやもうラジオなんか無理じゃん!!!!って思ったんだけど。(笑)

私、「おたよりのコーナー」がすごく好きなの!!!!!あれやりたいの!!!!!!

 

だから、「おたよりのコーナー」だけやるラジオをつくろう!!!!!って思った!!!!!!www

f:id:omusubimaico:20200118190110j:plain

 

 

なので、それにあたり、

このブログを読んでいる方からのおたよりを募集したいと思います!!!!!!

 

・悩んでいること

・迷っていること

・疑問に思っていること

・私に聞いてみたいこと

・「こんなことがあったよ!」ってシェアしたいこと

私もいろんな引き出しをつくりたいので、ジャンル問わず♡

くだらない内容から、真剣な話までなんでもオッケー🙆♡

 

学びのため!!!!!っていうよりも、

友達とお喋りするようなイメージでやっていきたい☕

 

正解を見つけるようなスタンスではなく、

私だったらこうかな~~とか、こういうのもアリかもね~~!みたいに

新しいアイデアを一緒に考える感じにしたいな😆

 

「おたより」を通じて、いろんな人の話を聞いてみて、

同じようなことで悩むの私だけじゃないんだー!とか

そういうことで悩む人もいるのかー!とか

確かに疑問に思ったことなかったわー!とか

その人の真似して生活に取り入れてみようー!とか

くだらなくて笑ったり、自分に置き換えて真剣に考えたりもしながら、

 

何気ないことで、気が緩んだり、ヒントを与えあったりする場にしたい✨

 

そして、その場をつくるには、

いろんな人からの「おたより」が欲しい!!!!!!!!

 

1/22からのスタートを目指して、現在準備を進めているので

今から「おたより」をどしどし募集します♡♡

 

📧mycosmo.happy@gmail.com

↑↑こちらのメールアドレスに「おたより」を送っていただけると嬉しいです✨

もちろん名前などの個人情報は伏せます~~~~!

 

※LINEラジオがスタートしてからは、LINEからも送れます!

 

 

正直、私のブログはまだまだ読者の方が少なくて、「おたより」がたくさん集まる自信がありません😂(笑)

 

だから、「私はいっか…」なんて思わずに、

ぜひぜひ送ってもらいたい!!!!!!

 

あなたが「おたより」を送ってくれると、

私がめちゃくちゃ喜びます。

リスナーの方がとても励まされます。

その場がとても盛り上がります。

なんだか幸せな気持ちになります。

“存在”がどんどん濃くなります。

 

“存在”がどんどん濃くなると、人生がますます楽しくなるよ😆♡

 

 

是非、一緒に楽しんでくれる仲間になってください♡

 

 

あなたからの「おたより」お待ちしていまーーす!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

📧mycosmo.happy@gmail.com