カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【ラジオ】好きな人には好かれません!!【第二回】

LINEラジオ☆第二回配信~~~!!!!

 

今回はまさかの「ラジオネーム」付きでおたよりが😂😂😂!!!!!!

こうやって一緒に楽しもうとしてくれる気持ちが、嬉しすぎる~~~~!!!ありがとう~~~~!!!!!!

 

 

第二回

「どうでもいい人には好かれるのに、好きな人には好かれません!男が苦手なのに結婚願望が強く、毎日結婚の呪縛がやばいです(泣)」

 

 

配信は↓↓↓の公式LINEに登録すると聞けます✨無料だよ♡

 f:id:omusubimaico:20200121102901j:plain

 

公式LINEでは、おたよりを随時募集しています♡

メッセージ機能から、気軽に送ってね~~~~~~!!!!!

 

omusubimaico.hatenablog.com

あなたのおたよりのお陰で、LINEラジオは成り立ちます😂ww

 

基本的には1配信につき1おたより!な感じで、その時の気分で話すことを決めていくので、すぐに紹介されなくてもガッカリしないでね😆♡

 

 

今回の話、個人的にはもっと掘り下げたかった!!!!!!(笑)

対面セッションだったら思う存分掘り下げられるけど、ラジオだとどこまで掘り下げようか悩ましいところだな…!!!!w

 

そういえば、パートナーシップについては書いたことあるけど、恋愛系の記事ってあんまり書いたことないんだよね!

 

考えてて面白かったから、ブログでも書いてみようかなぁ~~~~。

 

是非、恋愛系のおたよりもどしどしお待ちしています♡♡

 

 

ちなみに…

今回はちょっと長く喋り過ぎたので、少~~~~~しだけ編集しますた。ww

早速の小細工!!!!!wwww

 

それでも再生時間は15分弱くらいかな。

バックナンバーも聞けるから、お時間あるときに聞いてみてね😆♡

 

f:id:omusubimaico:20200122172301j:plain