カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

LINEラジオ始まりました!!

本日より、

 

LINEラジオ配信スタート(゚∀゚)!!!!

 

ひゃ~~~~~~なんとかできたァァアアアアア!!!!!(笑)

 

完成した!!と思ったらファイルが読み取れなかったりして…😭

も~~準備にめっちゃ手間取っちゃって、間に合わないかとヒヤヒヤした~~~~

 

 

第一回

「思考の声と心の声はどう区別つけていますか?」

 

配信は↓↓↓の公式LINEに登録すると聞けます✨無料だよ♡

 f:id:omusubimaico:20200121102901j:plain

 

公式LINEでは、おたよりを随時募集しています♡

メッセージ機能から、気軽に送ってね~~~~~~!!!!!

 

omusubimaico.hatenablog.com

あなたのおたよりのお陰で、LINEラジオは成り立ちます😂ww

 

基本的には1配信につき1おたより!な感じで、その時の気分で話すことを決めていくので、すぐに紹介されなくてもガッカリしないでね😆♡

 

 

LINEラジオの方は、とにかく畏まらずに!!!!!!

ゆる~~~~く喋ってます(*´з`)

 

とはいえ初回なので、めちゃくちゃたどたどしいけど😂😂😂www

これから私自身も楽しみながら、少しずつ慣れていきたい!!!!!

 

公式LINEのシステムやらなんやら、も まだまだわからないこともたくさんあるので、やりながら試行錯誤していくぞぉぉおお🙋‍♀️

 

 

今回のラジオは大体13分弱くらいかな。

お時間あるときに、ひまつぶしがてら聞いてみてね~~~~~☆

 

f:id:omusubimaico:20200122172301j:plain