カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2020年もよろしくお願いしマウス

明けましておめでとうございマウス🐹

今年もどうぞよろしくお願いしマウス🐹♡

f:id:omusubimaico:20200101103357j:image

 

"やりたいこと"もいいけど、

それ以上に"楽しいこと"を選ぶ1年に♡

 

"好きなこと"もいいけど、

それ以上に"面白いこと"を増やす1年に♡

 

"ワクワクすること"もいいけど、

それ以上に"ドキドキすること"に挑戦する1年に♡

 

"大きな目標"もいいけど、

"くだらないこと"に笑える1年に♡

 

 

頭で選ぶより、

で感じられるように♡

 

 

2020年も

肩の力を抜いて

たくさん笑って

たくさん泣いて

たくさん笑って

たくさん怒って

めちゃくちゃ笑おう

 

今年も楽しく生きましょう♡

 

 

心質改善チャンネル - YouTube

目指せ登録者数1000人!(震え声)