カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

わざわざ、やる。

今まで、

面倒くさいから、やめよう。

できないかもしれないから、やめよう。

迷惑かもしれないから、やめよう。

笑われるかもしれないから、やめよう。

褒められないかもしれないから、やめよう。

 

◯◯のついでに、やろ。

〜ながら、やろ。

いつか、やろ。

だった自分から。

 

面倒くさいけど、やってみよう。

できないかもしれないけど、やってみよう。

迷惑かもしれないけど、お願いしてみよう。

笑われるかもしれないけど、やってみよう。

褒められないかもしれないけど、やってみよう。

 

って、自分で意思を持って、

 

わざわざ。

自分のために。

やってみよう。

 

って動けるようになったとき、自分に働くエネルギーが変わってくる。

 

自分のために時間を作ってみて。

自分のために自分と向き合って。

自分のために勇気を出して。

自分のために楽しんで。

 

それが「自分を大切にする」ことだよね。

 

f:id:omusubimaico:20191102163809j:image

セッションで話したことを、忘れないうちにノートにまとめ中。(ブレた)

 

今日のセッションめっちゃ楽しかったーーー!!!

楽しすぎて、内容が我ながらわかりやすくて!(笑)思いついたことババババーって喋っちゃったから、なにを話したか忘れそうで😂慌ててカフェに駆け込んだw

 

セッションの楽しいところは、

相手を知りながら、自分のことを知れるところ。

 

話しながら、あーーーこの言葉今の自分にも言えることやーーーー!!ってなったり。(笑)

これが大切なんやった!!私も忘れてた!!と改めて思い出せたり。

人と会うことで、自分の軸が戻る。(ここ何日か、ちょっとブレてた😂)

 

心のことを知るのが好きで、それについて話すのも大好きな私にとって

セッションの場は、自分にとっても喜びの場所だと、今日改めて実感した。

 

実感できたのは、「セッションをやろう!」と動いてくれた自分のおかげだし、会いに来てくれた読者さんのおかげ。本当にありがとう。

あと残りのセッションも楽しもうね♡

 

少しずつまとめて記事にしてくので、

「いいな♪」って思ったら、どんどこ取り入れて楽になっちゃってねーーーー(°▽°)☆