カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【祝☆30】初ワークショップ&セッション募集のお知らせ!

本日付けで30歳になりました!!!!

うおおおおお!!!30歳だぞおおおおお!!!!!!響きが!!!!!大人だ!!!!(子供の発想)憧れの30代!!!!!嬉しい!!!!!!

 

30歳になったことだし、お知らせです☆☆☆

 

★お知らせ①

初のワークショップを行います!!!

 

題して、

【“自分に寄り添う”を体感するワークショップ】

 

日時:9月29日(日) 12:00〜15:00 ちなみに新月🌑

場所:都内のレンタルルーム(新宿か渋谷辺りを予定)

※参加者の方に直接ご連絡します。

 

希望者がいれば、ワークショップ後にアフターティータイムを設けたいと思います✨

また、アフターティーのみの参加も承りますので、夕方の時間なら都合つく〜!なんて方は是非お喋りだけでも来てね🤗

 

料金:ワークショップのみ希望 ¥3,000

           アフターティーのみ希望 ¥3,000

           ワークショップ&アフターティー希望 ¥5,000

 

募集人数:5名ほど 残り2名

 

 

ずっとやってみたいと思いながらも、

自分にイチャモンつけてずっと後回しにしてた。

 

でもやる!もうやる!1人でもやる!

 

ニキビは肌の病気じゃない。心の現れ。

1人で悩むのやめて、堂々と楽しく生きよう☆

 

何を話そうかまだ考え中だけど、

私の実体験を踏まえながら、1番大切な上に躓きがちな「どんな自分にもオッケーを出す。」自己肯定の話を中心に。

「自分に集中する」感覚を練習するための、ちょっとしたゲームも考えてます😁♡

 

基本、頭が悪いので難しい話はできません🤗(笑)

 

疑問があったらその場でどんどこ質問してもらって、私も一緒に考える!

楽しくお喋りもはさみながら、自分にたくさん寄り添って、「なりたい畑」にタネを蒔いてこう♡

 

3時間でどこまで話せるかわからないけど、出し惜しみせずにギュッと濃厚な時間になるといいな。

ワークショップ後にお時間許す方は、良ければお茶しながらお互いの話をシェアしましょう〜✨

 

いろいろと初めてでドギマギしてると思うので、記念すべき1回目に立ち会ってくれる方は是非新鮮な私をご堪能ください😂(笑)

 

お申込みはこちら♡

 

★お知らせ②

 

10月・11月限定!

【継続☆個人セッション】も併せて募集します!

 

10月・11月のうち、お好きな日にちで3回セッションするプランになります♡(1回/2h前後)

その間、私の個人LINEをお伝えするので、質問や報告し放題〜〜〜🤗

一緒に考えて、一緒に喜ぼう〜✨

 

日時:個人LINEをお伝えするので、都合の良い日を一緒に決めましょ☆

場所:都内のカフェ

料金:¥15,000

募集人数:3名 残り2名

 

1回だけだと、何かに気づくキッカケにはなっても、いつのまにかいつもの癖で同じようなことで悩んでいたり。

帰り際に「あ〜!これも話せば良かったー!」なんてことがあったり。(笑)

 

2ヶ月の間に集中してセッションすることで、変化もわかりやすいはず✨

私も寄り添うサポートをするので、一緒に勇気を出してやってみよう(°▽°)!

 

これも、私としては新しい試み!!

一緒に体感してくれる人がいますよーに♡

 

 

ワークショップもセッションも

お申込みはこちら♡

ご希望の方を選択して申し込んでね☆

 

前入金制となっております。

お申し込み後にこちらから入金方法を連絡いたしますので、ご入金の確認がとれましたら申し込み完了とさせていだきます✨

尚、ご入金後の返金は致しかねますのでご了承くださいませ!

 

 申し込みにあたって質問などありましたら、ブログへコメントか

mycosmo.happy@gmail.comまでお気軽にお問合せください✨

 

あっ、ちなみに簡単なダンスの振り付けができる人もゆる~~く募集しております。

完全に遊び相手を探しです(笑)

我こそは遊んだるで!って人は、上記メールアドレスに奮ってご連絡ください。w

 

いろんな方と出会えるのを楽しみにしておりますーーーー✨

 

よし!じゃあ30歳になったことだし、遊ぶぞ~~~!!!!!☆☆☆

 

 

これからもよろしくね☆

サワダミクでした☆☆☆