カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

Twitterはじめました

突然思い立ったので、Twitterを始めてみました!

 

いつかやりたいな~と思ってたんだけど、突然「今日だ!」って思って今バタバタとアカウントを取得してきました。(笑)

 

★Twitterアカウントはこちら★

@Myco_NeoHap

 

↑読者さんの中でTwitterをやっている方がいれば、良かったらフォローしてください♪

 

 

今いる実験仲間やこれから出会う仲間とより多く繋がりたい。

いいな、って思ったものをシェアしたり、一緒に試行錯誤していきたい。

 

 

今の時代、あちこちに情報が溢れています。

どれが自分に必要に必要な情報で、どれが不要な情報か、私たちは自由に選ぶことができます。

 

SNSはとても便利で、手軽に情報が手に入る分、時には無意識のうちに不要な情報まで取り込んでしまい、苦しい気持ちになることがあります。

 

私もそうでした。

 

そんな時、私は自分の真ん中に戻るために、いろんなもので軌道修正をしてきました。

本を読んだり、素敵だなと思う人のブログを読んだり、大好きな漫画を読み返したり。

自分の気持ちが楽になるものを選択して、意識的に取り込んできました。

 

私がそうしてきたみたいに、もし私の言葉で少しでも気持ちが楽になったり、ワクワクするような人がいたら、より近いところで共有できたら私も楽しいな~って思いました。私にとっても、自分の真ん中に戻る手段が増えて嬉しいし、一石二鳥かなと☆

 

普段何気なく取り込んでいるものに、少し意識を向けてみてください!

 

わざわざ苦しくなるものを取り込まずに、ホッとするものをたくさん選んでみてください☆

 

これからどんな風に繋がっていくかとっても楽しみです♪

 

お気軽にフォローして声かけてくださいねー!!