カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【第1回】心質改善オフ会やります!

本日2度めの記事はお知らせです!

 

去年ブログで「読者さんとオフ会やりたい!」って夢を書いた。

ノートにも「オフ会やる!」ってしっかり書いてた。

omusubimaico.hatenablog.com

 この記事でも書いたけど、私は以前ニキビが酷くて「こんな顔じゃ誰にも会いたくない!!」って引きこもったり、外に出るにはマスクが手放せなかったりしたけど。

でもその反面、(本当は気にせずみんなに会いたい!)ってずっと思ってた。

 

もちろん1番大切なのは自分の心を守ることなので、どうしても誰かと会うのが辛いときは無理しない方がいいと思うのですが…

このブログの読者さんであれば、自分と同じように【肌荒れ】で悩んでいたり、容姿の【コンプレックス】があったり、【自信】がなかったり…と、少なからず共通点があるはずで、それでいて「自分らしくいたい!」「キレイを楽しみたい!」と思ってる同志みたいなものだと思うんです(*‘∀‘)

 

「なんだー、こんなこと気にするの私だけじゃなかったんだー!」なんて、誰かと共有することで気が楽になることもあると思う!

 

LINE@でも、たくさんメッセージいただいたけど

ほとんどの人が「肌荒れで悩んで、人に会うのが怖かった」と書いてあった。

 

大丈夫~~!!あーたーしーもーー!!(゚∀゚)(笑)

 

“怖い”って気持ちはただの“伸びしろ”だよ♡

 

恐怖のままソコに置いておくか、飛び込んでみて「幻だったんだ( ゚Д゚)!」って気付くか。

 

かくいう私も、「オフ会」なんて本当にできるのか、めっちゃ怖いww

でもとってもワクワクするので、チャレンジしてみます(*'▽')!

 

読者さんが関東に多いことは知っていたので、「オフ会やるなら絶対東京だ!」って決め込んでしまっていたんだけど。

先日LINE@で「大阪に会いに行きたい」ってメッセージをくれた方がいて、「そうだ!本当にオフ会やりたいなら大阪でもいいんだ!」ってハッとした。

 

人が集まる集まらないは置いといて、まずやってみよう!と動いてみることにしました(*‘∀‘)!

 

というわけで、今回は【大阪】にて開催します☆

次回は東京でやりたいと思っているので、関東の方は無理しないでくださいね(*'ω'*)

 

★日にち★

3月21日(水・祝) お昼頃

 

★場所★

大阪のカフェなど

 

参加希望の方は3月14日(水)頃までにLINE@にてメッセージをください(*‘∀‘)♪

 

祝日といえど水曜日なので…もし!もし3月18日(土)なら行けるのにー!みたいな人がいたら、そちらも3月8日(水)頃までにメッセージください☆

 

私のLINE@はこちら♡↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qfb6279p

 

えーっと…

 

もちろん、参加者が1人であっても決行します(ΦωΦ)(笑)

 

それはそれで、めっちゃ面白い思い出になりそうだから。(笑)

 

 

どんな方と会えるかワクワクドキドキです…!

 

ご参加お待ちしてまーす!☆

 

★★★★★★★★★

マイコのLINE@は下記のリンクから友だち追加できます☆
https://line.me/R/ti/p/@qfb6279p

 

または@qfb6279pでID検索してくれたら出てきます♪

 

メールアドレス→mycosmo.happy@gmail.com

(イベントなどの楽しそうなお誘いもお待ちしてます!)

Twitter→@Myco_NeoHap

★★★★★★★★★