カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【第二回】心質改善オフ会やります!

うおおおおお!東京行くぞおお!

東京行きが決まって、この日にオフ会やるぞ!って予定表にも「オフ会」って書き込んだの。

スケジュール見ると「オフ会」って書いてあるもんだから、なんかすっかり油断しちゃって。

参加者募るの忘れてた/(^o^)\

 

もう本当ね、ギリギリすぎて別日に流した方がいいんじゃないかと考えたんだけど…

次いつ東京に行くかわからんし、やる!って書き込んでたんだからやろう!って思ったので、やります!(笑)

 

第一回はこんな感じだったよ!

omusubimaico.hatenablog.com

【第二回】心質改善オフ会@東京

 

☆日にち☆

5月13日(日) 昼頃

 

☆場所☆

東京都内のカフェ

 

 

すでに一週間きってます。やっちまった。

GWのんびり満喫しすぎた( ;∀;)(笑)

 

参加ご希望の方はLINEにて今週中までにメッセージください☆

私のLINE@はこちら♡↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qfb6279p

 

もちろん、1人でもやります(ΦωΦ)!!!

ていうか、こんなギリギリに告知して1人でも来てくれたらそれだけで奇跡!

 

…って思ってたら、早速1人の方がメッセージくれました( ;∀;)ミラクル!嬉しー!!

 

ブログやLINEを通じて伝えることも好きだけど、やっぱり実際に会って感じることってすっごい多い。

何度も言うけど、今年は「会いたい人に会う!」と決めていて、実際に「会いたい!」と思った人と過ごす空間のエネルギーがすんごい大きくて感動する。

「会う」って緊張するし怖いけど、すっごく大切ですっごく面白い。

 

私が私を知る為にも、私を誰かに知ってもらう為にも、いろんな人に会いたいなぁと思ってます。

 

だったら、早く参加者募れよ!って感じだよね。(笑)私もそう思う♡

 

前回大阪でオフ会やった時も書いたけど、

肌が荒れてるとき、自分に自信がないとき、コンプレックスが気になるとき、人に会うのって怖い。

私もそうだった。ずっと外に出るの避けてたし、マスクも手放せなかったし、人の目が見れなくなってた。

「誰にも会いたくない!」って思ってたけど、本音は誰かに会いたかった。

肌荒れのことも忘れて、コンプレックスなんて気にしないで、リラックスしたり笑ったりしてたかった。

 

私は基本的に、どんな人でもミラクルを起こせる力が備わってると思ってるし

問題を解決する力も、世界を創りあげられる力も、1人1人持ってると思う。

 

みんな、忘れてるだけ。

だから、思い出すだけ。

 

自分を取り戻すには、それぞれのやり方がきっとあるだろうけど

共通して大切なのは“気が楽になる”ことだと思ってます。

 

あ、なんだ問題ないんだ~

あ、なんだこれでいいんだ~

あ、なんだ私こうしたかっただけなんだ~

 

って肩の力が抜けると、自分の本当の気持ちに気付く。

 

私は何か大きな実績があるわけでもないし、ましてや誰かを助けることなんて出来ないけど

私の言葉で少しでも気が楽になって、“自分の力を取り戻す”ことの手伝いくらいはできるかもしれないって思ってます。

 

なんて、いろいろ書きましたが、目的はカウンセリングではないので☆

リラックスして笑いながら、ややこしいこと忘れておしゃべりしようー!って感じです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

ガッチガチの美容大好き軍団の中に飛び込むのはしんどくても、こんな経験した元肌荒レディがいると思ったら、それだけで気が楽になりませんか?(笑)

omusubimaico.hatenablog.com

大抵のコンプレックスはどってことない!って思ってます♡

 

こんなギリギリの募集で、完全に自分で自分の首絞めてる感じですが…

こんなポンコツ仕様も私の一部。(笑)

 

今回タイミングが合う方やピンときた方がいたらいいな。

 

お会いできるの楽しみにしてます☆

マイコでした♪

★★★★★★★★★

マイコのLINE@は下記のリンクから友だち追加できます☆
https://line.me/R/ti/p/@qfb6279p

 

または@qfb6279pでID検索してくれたら出てきます♪

 

メールアドレス→mycosmo.happy@gmail.com

(ご依頼はこちらからお願いします♡)

 

Twitter→@Myco_NeoHap

★★★★★★★★★