カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

経過報告(再)~270日目~

そういえば、豆乳甘酒を飲むようになってから1ヶ月ちょっと経ちました。もう朝に飲むことがすっかり定着して、空腹にもずいぶん慣れました。

肌の調子もそうですが、なんとなく体重計に乗ってみたら3キロちょっと痩せてました…!1ヶ月ちょっとで3キロ痩せるって地味にすごくないですか?(笑)体重は数字でわかるので、結果がわかりやすくていいなぁ…。肌もこのくらいわかりやすく変化してくれたらいいのになぁ…。

 

ではでは、今回も経過報告です!

 

前回(260日目)

f:id:omusubimaico:20170223230046j:plain

 

今回(270日目)

f:id:omusubimaico:20170309135734j:plain

 

 

フェイスライン(前回)

f:id:omusubimaico:20170223230050j:plain

 

フェイスライン(270日後)

f:id:omusubimaico:20170309135742j:plain

 

前回悲しい気持ちになった顎の3つ星ニキビはだいぶ治まってくれました。

右側のフェイスライン、まだ多少赤みが残ってるものの、だいぶ落ち着いて新しいニキビもしばらくできなくなってきました。でも、その代わり左側のフェイスラインが荒れやすくなっているので、気が抜けないよー…

 

そろそろ本格的に花粉の時期ですね。

私は花粉症じゃない(はず)ですが、確か去年も花粉の時期に若干肌に影響が出たので、油断ならないですね。あと約5ヶ月後のゴールに向かってこれからも頑張ります!!