カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

私がニキビ患者をやめるまで⑰

omusubimaico.hatenablog.com

第1回はこちら☝︎

 

前回はこちら☟

omusubimaico.hatenablog.com

 

今日で9月も終わりさね!!!!!!

私は現在妊娠9か月目の中盤なんだけど、もーーーーーー座ってるだけでも息上がっちゃうし集中力はもたないしで、エッセイ漫画を描くスピードがくっそ落ちた!!!!!!!(笑)

もうストックがないよーーー😂ぴえぴえ

でも、内容的にもだいぶラストスパートなので、なんとか出産までに完結させたい!!頑張る!!!!!(笑)

 

というわけで、今回も続きを貼ってくよーーーー(^v^)

f:id:omusubimaico:20210930120219p:plain

f:id:omusubimaico:20210930120244j:plain

f:id:omusubimaico:20210930120241j:plain

f:id:omusubimaico:20210930120227p:plain

 

今まで長い間自分のことを信頼せずに、「監視してなきゃダメ!」「手を抜いたらダメ!」ってかけ続けてた呪いが、思い切ってやってみた実験のおかげで解けた話~~~~~~🥳🥳🥳🎉✨

 

当時ポジティブに取り組んでるフリして、めっちゃ神経使ってヘロヘロだったんだよナ~~~~~🤤🤤🤤(笑)

 

f:id:omusubimaico:20210930120224j:plain

f:id:omusubimaico:20210930120232p:plain

f:id:omusubimaico:20210930120237p:plain

f:id:omusubimaico:20210930120246j:plain

 

どんなに有益な情報であっても、取り込み方ひとつで“呪い”になる。

 

いろんなことが上手くいかないときや、身体が言うことを聞かないときって「もっと頑張らなきゃいけない」証拠だと思っちゃったりするんだけど。

実はそれは勘違いで、「ちょっと休みなさいな!」というメッセージだったりするんだよね。

 

でも大抵の人が『止まると大変なことになる』と思い込んで、やめられない止まらないかっぱえびせん状態になんだよなーーーーーーーー😂😂😂

自分のために、自分で止まる“勇気”ってめちゃくちゃ大事よ!!!!!!

 

今まで「敵」だったものが「味方」に変わった瞬間だじぇ🙌🙌☆

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

↓↓押してくれると喜ぶ♡


人気ブログランキング

 

『私がニキビ患者をやめるまで』の続きはこちらで先行配信中~👇☆

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain 

▼質問やメッセージはこちらから

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com