カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

私がニキビ患者をやめるまで⑯

omusubimaico.hatenablog.com

第1回はこちら☝︎

 

前回はこちら☟

omusubimaico.hatenablog.com

 

今日アッチィね・・・

めちゃくちゃ早朝に汗だくで目を覚ましてしまったぜ・・・

妊娠してからもっそい汗かくんだけど????これ私だけ????

 

まぁいいや!続き貼ってくよーーーーーーー!!(笑)

f:id:omusubimaico:20210923161914j:plain

f:id:omusubimaico:20210923161909j:plain

f:id:omusubimaico:20210923161911j:plain

f:id:omusubimaico:20210923161924j:plain

 

今まで「それが正しいはず!!」と、良かれとやっていたことは、実は遠回りだった・・・!?!?

 

そう思ってたら、そう動くよね。

そう動いてたら、現実もそうなるよね。

考えてることが行動に繋がり、行動したことが現実になる。

ほんなら自分が普段「何を考えてるか」と向き合わないと、現実も変わるわけないよね・・・!!!!

 

そんなことに気づいた矢先の食い意地である🤤🤤🤤ww

 

f:id:omusubimaico:20210923161916j:plain

f:id:omusubimaico:20210923161922j:plain

f:id:omusubimaico:20210923161919j:plain

f:id:omusubimaico:20210923161927j:plain

 

この日のことは、今でも鮮明に覚えている😂🍽♡

(当時足を運んだ難波駅のポポラマーマが閉店したと知って、とても悲しい)

 

昔からポポラマーマのカルボナーラが好物すぎて、毎度「食べ終わりたくない・・・っ」ってなるんだけど、私だけじゃないよね??????

豪華なイタリアンレストランで食べるカルボナーラよりも、ポポラマーマのカルボナーラの方が美味しく感じてしまう私です。

 

omusubimaico.hatenablog.com

www.youtube.com

 

そんなこんなで今回で100ページめでござりんす!!!!!!パラリラ!

 

いつも読んでくださっている方、リアクションくださる方、更新を楽しみにしてくれてる方ありがとうございますー✨

不慣れながらこうやって続けられてるのも、皆さまのおかげです!!!!!

 

お腹がだいぶ大きくなってきて、長時間同じ姿勢で座ってるのだけでヒーヒーなってきて、最近は描くペースがゴリゴリに落ちてるんだけど😂w

まだもうちょい続くので、ぜひこれからも一緒に楽しんでもらえると嬉しいですー٩( ''ω'' )و✨✨

 

漫画はSNSで先行配信しているので、続きを早く見たい方はぜひインスタやTwitterをフォローして読んでね🥳♡

 

↓↓押してくれると喜ぶ♡


人気ブログランキング

 

9月のみ!!セッション受付中☆

予定が埋まったため、募集終了しました!!!!!!

omusubimaico.hatenablog.com 

『私がニキビ患者をやめるまで』の続きはこちらで先行配信中~👇☆

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain 

 

👇セッションの申し込みやメッセージはこちらから☆

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com