カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

私がニキビ患者をやめるまで⑮

omusubimaico.hatenablog.com

第1回はこちら☝︎

 

前回はこちら☟

omusubimaico.hatenablog.com

 

続きだぜ!!!!!

早速いってみよーーーーーー

f:id:omusubimaico:20210908132517j:plain

f:id:omusubimaico:20210908132522j:plain

f:id:omusubimaico:20210908132537j:plain

f:id:omusubimaico:20210908132520j:plain

 

やることを変えてるつもりでも、中身は全部同じだったことにやっとこ気づーーーーーく!!!!!!(笑)

 

本に書いてあることや、誰かにとっての正解をただただ鵜呑みにして、「同じことをやれば私もきっと成功するはず!!!!」と考えてた自分の浅はかさと浅ましさよ・・・🤤🤤🤤

 

こないだこんな記事👇👇を書いたのだけど、、、

omusubimaico.hatenablog.com

私が気づけたのは、まさに旦那から指摘されて“自分の間違いを認めたこと”がキッカケだったと思うんだよね。

 

だから、自分のミスをちゃんと認めるってまじでめちゃくちゃ大事だと思うわよ!!

 

もちろん指摘されりゃ全部自分の失敗なのか????っていうと、そんなことはなくて!!!!

中には聞き流すべきアドバイスや指摘もたくさんあるし、なんなら世の中のアドバイスって8割くらいどーーーでもいいことだったりするんだけど🤣

 

誰が言ってるか????って大事よな!!って思う😋

その人はどんな人なのか??どんなことを考えて、何をしている人なのか???

あとは、自分にとってどんな存在か?どんな関係を築きたいか?も大切だよね🥰

 

↓↓押してくれると喜ぶ♡


人気ブログランキング

 

9月のみ!!セッション受付中☆

・やることが明確になって気持ちが軽くなった!

・漠然としたモヤモヤが言語化されてスッキリした!

・ブログで読んだことがめっちゃ腑に落ちた!!などなど、好評でござります!

omusubimaico.hatenablog.com 

『私がニキビ患者をやめるまで』の続きはこちらで先行配信中~👇☆

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain 

 

👇セッションの申し込みやメッセージはこちらから☆

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com