カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【動画】強くなることの勘違い!

お久しぶりのYouTube!ひさちゅーぶ!

新しい動画をアップしたよーーーーーー!!!!!

 


www.youtube.com

ちぇけちぇけ☆☆☆

 

今回のテーマはずばり『我慢』でやんす!!

▼我慢が得意な人の末路

▼心のゴミ箱のはなし

▼「メンタル弱い」って思ってない?

▼強くなりたい人が本当にやらないといけないこと

 

内容はざっくりこーーーーーんな感じ((((oノ´3`)ノ

ちなみに冒頭2分30秒くらいまではお知らせなので、飛ばして良いよ(´◉◞౪◟◉)笑

 

なにを隠そう、私も我慢が得意だったうちの1人😏

当時はそんな自分を「器が広い」だの「我慢強い」だの、必死に正当化してたけど。

ま、普通に壊れたよね🤪☆

 

『我慢』については、今までもたっっっっくさん記事にしてきたので!!

↓↓この辺の記事も一緒に読むと、より自分に浸透力UPぞよ!!!

“イライラ”は「怒り」の発酵品 - カラフルに生きよう

「我慢のやめ方がわかりません。」 - カラフルに生きよう

それは本当に「成長」かい?? - カラフルに生きよう

どうでもよくねーーーわ!! - カラフルに生きよう

「強くなること」の勘違い - カラフルに生きよう

イライラして後輩に当たってしまう - カラフルに生きよう

(他にもまだまだあるから探して読んで!笑)

 

とりあえず・・・

自分のことを「メンタル弱い」と思ってるあなたや、「もっと強くならなきゃ!」とか思っちゃってるあなたは、、

 

その思い込みをまるっとひっくり返してやるから、目ん玉かっぽじってよーーーーーく聞きやがれ!!!!!!!!!

(め・・・目ん玉かっぽじっても・・・ただ痛いだけなんですけど・・・・)

 

本当の「強さ」っちゅーのは、

1人で何でもできるようになることでも、絶対に傷つかないことでも、弱音を吐かないことでも、なんでもないのだよ。

それを理解しないまま、ただがむしゃらに強くなろうとしたってムダ。てか、それは強くなってるんじゃなくて思考を停止させてるだけ。現実から逃げてるだけ。

 

想像している以上に、世界は優しいよ。

 

「私ってダメだ」と思ってるから、「お前はダメだ」と言われるし。

「私なんか・・・」と思ってるから、「お前なんか」と言われるし。

あなたが自分にしていることが、そのまま自分に返ってきてるだけ。

 

あとは、わかるな(´◉◞౪◟◉)??(笑)

 

というわけで、動画みってねーーー☆

グッドボタン👍とチャンネル登録してもらえると励みになりまっっっす!!!!

 


www.youtube.com 

よろぴこ!

 

↓↓押してくれると喜ぶぞ♡


人気ブログランキング

 

7・8・9月のみ!1人1回限りのサービスはこちらです♡

omusubimaico.hatenablog.com

👇申し込みはコチラにLINEくださし!!!

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

SNSにてエッセイ漫画『私がニキビ患者をやめるまで』週2で配信中!!!

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

f:id:omusubimaico:20210718142020j:plain