カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【動画】劣等感の原因と幸せになる仕組み【神回】

へいへい!

 

サンタさんから、動画のプレゼントだよ!🎅🎅🎅(だまれ)

 


目からウロコ!劣等感がなくなる仕組み☆

 

クリスマスイブだけど、

ばりばり劣等感についての動画を上げてやったぜ!!!!!!!(笑)

 

でも今回の動画は、個人的に神回です😇

めっちゃ大事な部分について喋ったよーーーーーーーーー!!!

 

ちなみに動画をちまちまと編集していたら、

横から旦那に「なんか、TMレボリューションみたいやな。」とツッコまれたので、なによーーー😡!!!と思ってググったら、、

 

f:id:omusubimaico:20201224163537j:plain

思った以上に、TMレボリューションで動揺した。

 

ポーズまで被せてくんのやめろ!!!!!!笑

 

f:id:omusubimaico:20201224173053p:image

 

今回の動画内で話してることに気づいたときは、

もーーーーーーほんっっっっとに目からウロコだったなーーーーーー。

もっと早く知りたかった!!!!!!!って心底思った🤣wwww

 

そんな重要なポイントを無料で教えちゃってるので、ぜひ動画みてみてねーーーー✨(高評価ボタンも押してもらえると嬉しい!)

 

omusubimaico.hatenablog.com

omusubimaico.hatenablog.com

↑↑このへんの記事を併せて読むのもオススメーーーーー!!

 

地味に、地道に続けているYouTubeチャンネルですが、

今回の動画が第20回目だったようです😋✨

 

少しずつ、見てくれる人が増えてきたり。

少しずつ、取り入れて幸せになる人が増えてきて。

我、喜び。

 

これからも、じゃんじゃん勝手に楽しく生きてほしい🤤♡

 

※勝手にって、自分勝手にって意味じゃないよ🤣!

どうぞ勝手に増えてくれ。ってことね🤣🤣

 

年内にもう1本くらい動画上げたいなーと思っているのだけど、間に合うかなーーーーーー😂?(笑)

間に合わなかったら、来年またよろしく♡(笑)

 

 

↓↓ぽちぽちしてくれると喜ぶ🍠


人気ブログランキング

 

何度でも聴いてほしい。w

『そんな私で生きていく』


そんな私で生きていく/Miku Sawada

 

相談&質問したい人はどうぞ。(返信はたまに)

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

直接話したい方は連絡してちょ♡

f:id:omusubimaico:20201129113528p:plain

f:id:omusubimaico:20201129113536p:plain

 

・Twitter

(両ブログの更新もわかって便利!)

・YouTube

(文字よりも喋りの方がわかりやすい人は是非!)

・Instagram

 (たまにインスタライブします!)

・Facebook

※リンク先に飛びます。