カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【オマケ】完成後、打ち上げ対談【チラ見せ】

『そんな私で生きていく』

みんなもう聴いてくれた〜🤗????

 


そんな私で生きていく/Miku Sawada

 

👇作品についてのブログ記事も是非読んでみてねーーーーー☆

omusubimaico.hatenablog.com

 

嬉しい反応も続々と届いております🙌ワーイ!!!!


f:id:omusubimaico:20201205220339j:image

 


f:id:omusubimaico:20201205220335j:image
f:id:omusubimaico:20201205220342j:image

f:id:omusubimaico:20201205222331j:image

f:id:omusubimaico:20201205222241j:image

 

メッセージやコメントを読んで私の方が元気も勇気も貰いました😭!!!

 

聴いてくれた方、リアクションしてくれた方、本当に本当にありがとう😭😭😭!!!!!!

 

そして今日は、番外編として

『打ち上げ編』の動画をアップしましたーーーーー🤣!!!

 


『そんな私で生きていく』完成後、打ち上げをチラ見せ!【オマケ】

 

作曲をしてくれたじゅんじゅんこと沙山潤さんと、

イラストを描いてくれたゆうちゃんことかすやゆうちゃんと♡

 

広島・三重・東京と、それぞれバラバラの場所に住みながら、オンラインで作品について擦り合わせていた私たちが、完成後にZoomを使って3人で打ち上げした様子をチラ見せ😇

 

自称・口下手3人衆である私たちですが、

この日ばかりはさすがにテンション高めです。(笑)

 

気付けば2時間も喋っていたので、白目剝きながら必死で編集しました。

途中でPCがクラッシュしてデータがまっさらになったときは、泣きながら焼肉を食べに行ったよね。(実話

 

f:id:omusubimaico:20201205231115p:plain

 

どんなことを考えながら作ってたか~とか、

ココにこだわったよ~!とか、

あの時こんなこと思ってたよ~!とかとか、

 

制作の上での裏話や、小話、さらにはこれからの野望まで(´◉◞౪◟◉)w

わちゃわちゃとみんなでお喋りしたのを、ギュッと20分くらいにまとめて動画にしたので良かったら覗いてみてね٩( ''ω'' )و☆

 

作品についてもそうだけど、

私は2人の人柄にも注目してほしい😍♡

 

『そんな私で生きていく』があんなに優しく温かい歌になったのは、

確実にじゅんじゅんとゆうちゃんの人柄が影響してると思うんだよね🤣!!!

 

じゅんじゅんは本当に相手のことを汲み取るのが上手で、

素人丸出しで漠然としたことしか伝えられない私のイメージや希望を、「そうそう!そんな感じーーーー!!!それが欲しかったーーー!!!」って的確に捉えて提示してくれて、やり取りしながら何度も感激してしまうほど😂✨!!!

それはきっと、じゅんじゅんがたくさんの人に寄り添ってきたからこそ、身に付いたものなんだろうな~と思う😋

【沙山潤のYouTubeチャンネル】

【沙山潤のnote】

 

ゆうちゃんはもう、何度もブログで紹介してるくらいベタ惚れしてる画力の持ち主なのだけど、もうさすがとしか言えない表現力😂!!!!!

私はゆうちゃんの色使いがとても好きで、作品で表現したい柔らかさを表現できるのはゆうちゃんしかいない!!!って思ってお願いしたんだけど。仕上がったイラストが送られてきたとき、私の見る目に狂いはなかった!!!ってガッツポーズをした。(笑)

確実に、ゆうちゃんのイラストがなければ作品は成立しなかったと思う。

【かすやゆうのブログ】

【かすやゆうのInstagram】

↑ちなみに、今ゆうちゃんは100枚ドローイングを目標に毎日1枚インスタライブで絵を描いてるよーーー!!!なんでそんなこと即興でできるの😂!?ってくらい凄いので、覗いてみるといいと思う!!!

 

今後の活躍がベラボーに楽しみすぎる、大注目の2人です。

 

コラボできてよかったーーーーーーー😂💕

 

正直、お金を払えば大抵のことはできるし。

クオリティを上げるのも簡単かもしれない。

もちろんそれが必要な場面もたくさんあるけど。

 

こうしてみんなで試行錯誤しながら、少しずつ作品を組み立てていく時間はめちゃくちゃ価値の高いものだと私は思うのだ。

なにより「楽しい」「嬉しい」って気持ちは、お金で手に入るものじゃないしね🥰

 

我、大満足じゃ。

 

次は、この歌をライブで歌うことを目標にがんばる٩( ''ω'' )و!!!!!!!(笑)