カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【動画】嫌われる・好かれない仕組みとは??

新しい動画をYouTubeにアップしやしたーーーーー٩( ''ω'' )و

 


「嫌われたくない」と思ったら見る動画

 

↓↓このときにお約束したやつでっっっっす٩( ''ω'' )و♡

omusubimaico.hatenablog.com

忘れずに動いた私エライ٩( ''ω'' )و(笑)

 

今回お喋りをメインにしたら、お喋りが過ぎていつもより長くなってしもた🤣🤣🤣wwwwww

どうも、金のかからない女です🙋‍♀️(笑)

 

ちなみに、これを私が提唱してる「なりたい畑となりたくない畑」として考えると、

 

嫌われたくない→なりたくない畑

好かれたい→なりたい畑

となるわけだけど、

 

「嫌われたくない」と思って行動する人は、

なるべく自分を隠そうとしたり、言わないように・聞かないように、遠慮したり我慢したりする。

 

だから、嫌われないかもしれないけど、特に好かれない。という結果になる💡

周りにいるのは「好きな人」ではなく「嫌われたくない人」なので、ずーっと疲れる🤣

 

逆に、「好かれたい」と思って行動する人は、

なるべく自分を知ってもらおうとしたり、相手を知ろうとしたり、思っていることを隠さず素直に伝えようとする。

 

もちろん嫌われる可能性もあるけど、その分好かれやすい。という結果になる。

そして、嫌いな人が周りにいなくなる分、好きな人に囲まれる🤣

 

「嫌われたくない」「好かれたい」は、

文字だけだと同じように見えるけど、行動と結果が180度違ってくるんだよーーー!✨

 

面白いっしょ٩( ''ω'' )و☆

 

良ければ動画みてねーーーーーーーー!!!!

さらに高評価ボタンとチャンネル登録してもらえると嬉しいでっす!!!!!!!



f:id:omusubimaico:20201031163929j:image

 

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

・Twitter

(両ブログの更新もわかって便利!)

・YouTube

(文字よりも喋りの方がわかりやすい人は是非!)

・Instagram

 (たまにインスタライブします!)

・Facebook

※リンク先に飛びます※

 

f:id:omusubimaico:20201031170114p:plain