カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【ラジオ】自己否定をやめるときに陥りがちな罠☆【第13回】

久々のラジオ配信でっっっっっす!!!

 

すっかりサボってました音声配信。(笑)

最後に配信したの5月だったわ……時間が経つのはやない……?

f:id:omusubimaico:20201009135210p:plain

ブログに動画にSNSに、ツールが地味に多い上にあんまり使いこなせてなくて🤣

いろいろ試しながら自分に合うやり方を模索しているわけですが😂

 

やっぱり音声配信って、手が塞がってても手軽に聞けるし。

公式LINEに登録してくれてる方とのコミュニケーションにも繋がるので、私のなかの優先順位がぐぐぐいっと上がってきた👐♡(笑)

 

私がすっかりサボってたおかげで、おたよりも止まってしまったので🤣

どういう使い方をしていこうかーーーーーーーって考えたんだけど。

 

今後は、

・文章だと勘違いやすいポイント

・記事のもう一段階深い内容

・ブログにゃ書けないお話(笑)

などなどに加えて、おたよりが来たらそれに答えるような感じにしていこうと思うます💕

 

てか、うすうす気づいてるんだけど、「おたより」ってのがわかりにくいよね🤣

おたよりのつもりで送ったメッセージに、私が返信しちゃうこともあるし🤣🤣🤣ww

ごめん、これは私もどうしたもんかと思ってるんだけど未だ良い案が浮かばないので(正直

 

おたよりとして送ってくれる方は「おたより」と一言を添えてもらえると助かります🤤(笑)

 

はい!!!!!!

ほいでは、今回のLINEラジオのテーマはこちら!!!!!

 

第13回

「自己否定をやめるときに陥りがちな罠」

 

↓↓↓↓お友達に登録すると聞けるよ♡(無料)

f:id:omusubimaico:20200524203552j:plain

※過去のアーカイブもホーム画面から全て聞けます☆

 

大体悩みなんてのは、自己否定してしまうことから生まれるものなので。

みんな最初は「自己否定をやめよう!」「自己肯定しよう!」ってあたりから入ると思うんだけど💡

 

実はこれ、言葉の罠があって🤣

 

大体の人が最初につまづいて、せっかく自分が楽になるために取り入れた情報なのに、なぜか前より苦しくなる😂(笑)

ちなみに私もフツーーーーーにつまづいたww

 

だから、このポイントを知っておくのと知らないのでは大きく違うんじゃないかなーーーーって思うっす!!!!!!!!!!

 

いつか動画にしよう!と思いながら、すっかり忘れて今になってしまったので。w

ひとまず先に喋ってみたよ😋

 

15分くらいの音声なので、お時間あるときに是非💕

 

f:id:omusubimaico:20200524203552j:plain

【10月限定】

☆LINE大返信祭り☆

開催中!!!!

 

・セッションを受けるのはまだ抵抗あるけど、自分について掘り下げてみたい!

・動画の内容やブログ記事について、もっと詳しく聞いてみたい!

・現在迷ってることがあるので、相談してみたい!

などなど、10月中に送られてきたメッセージには全てに返信します♡

自分の人生にゴリゴリ活かしてね😘

 

*******************

 

★受付中のメニューはこちら

  

・Twitter

(両ブログの更新もわかって便利!)

・YouTube

(文字よりも喋りの方がわかりやすい人は是非!)

・Instagram

 (たまにインスタライブします!)

・Facebook

※リンク先に飛びます※