カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

☆LINE大返信祭り開催☆

公式LINEの登録が50人になってたよ♡

f:id:omusubimaico:20201006150838j:plain

お友達になってくれた方、ありがとーーーー!!✨

LINEラジオめっきり配信しなくなってまじごめんなさい😂(土下座

そろそろ動こうという所存です。

 

で、せっかく50人というキリのいい(?)数字になったので、ちょっとしたお礼も兼ねて、

⭐📱LINE大返信祭り📱⭐やっちゃおうと思うます!!

 

セッションにはまだ多少抵抗あるけど、でもちょっと相談はしてみたい!!!とか。

動画の内容やブログ記事の内容を、もうちょっと詳しく聞いてみたい!!!とかとか。

どうしようか迷ってることがあるから、私だったらどうするか参考にしたい!!!とかとかとか。

 

ちょっとしたことでもなんでもオッケー🙆

 

今月中は、いただいたメッセージに全て返信します♡

 

無料だからといって手は抜かないので🤤(笑)

真剣に答えるし、真剣に考えるよん🤤

 

あ!でも私、夜とかフツーにバイトしてるときがあるので🤣ww

すぐに返信ができないこともあります🙏ご了承をば!!!!

 

で、うひょー!それめっちゃわかるんですけどー!!!めっちゃいい質問なんですけどーーー!!!!絶対他にも共感する人いるはずなんですけどーーーー!!!!!

って思った内容は、ブログで共有させていただきたい!!!!

その際はもちろん個人情報などがバレないように注意するのでご安心くださいませ。

 

↓↓メッセージはこちらからよろしくです😋♡

f:id:omusubimaico:20200524203552j:plain

 

YouTubeの登録者数も、もうすぐ200人なので地味にソワソワしてるんだけど。

3人増えたと思ったら3人減って笑った🤣(現在195人w

 

これからものんびりではありますが、心をほぐしながら彩り豊かに生きるための考え方を発信していきたいと思います🥰

 

ついでにまとめ記事も載せとこ!

過去記事まとめてみた☆① - カラフルに生きよう

過去記事まとめてみた☆② - カラフルに生きよう

2019年下半期の記事をまとめてみた☆ - カラフルに生きよう

2020年上半期の記事をまとめてみた☆ - カラフルに生きよう

 

そして私事ですが、こないだ結婚記念日でして。

今年は初めてグラピングなるものをやってきたよ!

ちなみにグランピングって、「グラマラス」+「キャンプ」っていう意味らしい🤤初耳

 

f:id:omusubimaico:20201006135821j:plain

死ぬほどデカイ肉を焼いたり。

 

f:id:omusubimaico:20201006135828j:plain

それっぽい野菜を焼いたりしてたら。

 

f:id:omusubimaico:20201006135818j:plain

匂いにつられて、クソ可愛い訪問者がやってきたよ。

 

うちの旦那さんがキャンプ大好きっこで。

私は全然興味ない上に、どちらかというとバーベキューも好きじゃないんだけど🤣

グランピングなら全部用意してくれるからアリ。というクズな他力本願っぷりを発揮してやってみたら楽しくてハマってしまいました。

 

自然のなかでしっぽりと過ごすのって、こんなに気持ちがいいことだったんだねーーーー🌲🍃💓

 

f:id:omusubimaico:20201006135832j:plain

どっちがマシュマロでしょーーーーか!?!?

(正解:どっちも)

 

f:id:omusubimaico:20201006150419j:plain

朝も外で食べたーーーーーーー。すごく気持ちよかったーーーーーーー。

 

f:id:omusubimaico:20201006150430j:plain

珈琲は自宅から、旦那さんが炒った豆を持参☕️♡


f:id:omusubimaico:20201006150806j:plain

外で飲んだら、いつもの3割増しくらいで美味しかった。

 

私が素直に、心質改善をしてよかった!!!と思う一つが、

今、旦那さんとの関係がめちゃくちゃ良いこと。なんだよね。

 

旦那さんとは、出会ってから7年。結婚してから4年になるんだけど。

どんどんイイ男になってて、毎度惚れ直している。

ダメンズメーカーしてた頃の自分が信じられないレベル🤣

まあその分、私はどんどんクズな部分が露呈しているわけですけども・・・🤤(笑)

 

私の顔が腫れあがって、人の目ばっかり気にして心がギスギスして、勝手に我慢して暴走したり、八つ当たりしちゃうような時期も、旦那さんは見てきてるんだけど🤣ww

あのまま私が拗らせたままだったら、きっと今のような関係にはなれなかっただろうなーーーーーって思う。

幸せそうに見せることに必死で、相手のことも自分のことも考えられなかっただろうなーーー🤣ww

パートナーの愚痴を言うことで、自分を正当化しようとかしてたかもしれん。ゾッとするゾ。

 

今まで目に見えるもので自分の存在を証明しようとしてたから、手に入れないといけないものが多すぎて。謎にお金をかけたり、謎に焦ったりしてきたけど。

自分が本当に求めてるのは、シンプルに「あー楽しい」「あー幸せ」って思えることなんだって気づいたら、まじで余計なものにお金も時間も使わなくなった🤣

だから私は、別に自分の考えを押し付けようとは全く思わないけど、なんで心質改善しようと思わないんだろう?こんなにおトクなのに。とは思う。笑

 

というわけで、私はこれからも大事な旦那さんのためにも、大事な自分のためにも、心質改善として自分と向き合っていきますです🥳🥳🥳💓

 

*******************

 

★受付中のメニューはこちら

 

f:id:omusubimaico:20200524203552j:plain 

・Twitter

(両ブログの更新もわかって便利!)

・YouTube

(文字よりも喋りの方がわかりやすい人は是非!)

・Instagram

 (たまにインスタライブします!)

・Facebook

※リンク先に飛びます※