カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

決めてるのは誰なのよ

少し前の話なんだけど、こんなLINEをもらった。

 

問)スピリチュアル界隈で、これから“二極化”になると言われているのですが、それに関する情報を見ると私は取り残されるのではないかと不安になります。みくさんは、“二極化”についてどう思いますか?

 

(ΦωΦ)・・・

 

にきょくかってなに??でんきのはなし????(あほ

 

よーわからんくて、ググったわ!!ww

どうやら、「波動が高い人」と「波動が低い人」でこれから世界が分かれますよ。ってことらしい。ざっくりとしか見てないけど。

つまり質問者さんは、波動が高くなれば幸せになれる(らしい)けど、自分の波動が低いと自覚があって、それ故に波動の高い人の世界にはいけない(不幸のまま)のではないか。と不安になっているということさね。

 

では、波動の高い私から、世界の変え方をお教えしますね。

 

ステップ1:ハズキルーペを買います。

ステップ2:ハズキルーペをかけます。

ステップ3:世界が変わります。

f:id:omusubimaico:20200820144144j:plain

 

気を取り直して、真面目に答えます。

 

私は基本、スピリチュアルなものに抵抗はないし、個人的には占いを信じるのも、引き寄せの法則を信じるのも、風水や数秘を活用するのも全然いいと思ってる🥰✨

 

でもそれを取り入れたことで、悩んだり暗い顔をしている人を見ると、

この人は何をしたいんだろう…(ΦωΦ)??と思う。(笑)

 

こうすると引き寄せちゃうから…😰

占いでこんなことを言われてしまって…😰

風水的にはアウトらしくて…😰

とかもそう🤤

 

おそらくそういう人って、最初に触れたキッカケは「幸せになりたい」と思ったからだと思うんだよね。そのために知識をつけようとしたり、アドバイスをもらおうとしたりしてる。

でも気づくとそれが、自分を不幸にしている。

 

そうなると、引き寄せなんて知らなければよかった。占いなんていかなければよかった。風水なんて学ばなきゃよかった。って「それを取り入れた自分」に後悔したりするんだけど。

 

実際はそうではなくて。

 

そもそも自分は不幸だと思ってる人が、「やっぱり私はダメなんだ」と思うために情報を取り込んでいる。が正しいのだよね。

 

冒頭の質問もまさにそれで。

この方は「二極化になるという情報を見て、不安になっている」と思っているけど。

 

二極化うんぬんに触れる前から、不安で不安で仕方なくて、「二極化になりますよ!波動が低いと置いていかれますよ!」って情報を見て、「やっぱり!私は幸せになれないんだ😫!」と思っているだけ😂😂😂

 

f:id:omusubimaico:20200820151656j:plain

 

かくいう私も、その昔は「こうすると運気が下がるらしいよ!」「こういう人は幸せになれないらしいよ!」みたいな情報を鵜呑みにして、焦ったり落ち込んだり振り回されてたんだけど。(笑)

 

なんでそうなっていたか????といったら、

そもそも「私は幸せになれない」と思っているからだったよね。(笑)

激シンプル😂😂😂www

 

別に何を勉強しようと、どんな情報を取り込もうと好きにしたらいいんだけど。

なぜそうするのか?っていったら、自分を笑顔にするためだったはずでしょうが!!!!

 

じゃあ逆に言ったら、

自分を笑顔にしない考え方はあなたの目的に反するわけっすよ!!!!

 

自分に合ってないよーーー😂!!!!

 

情報に振り回されているのが問題なのではなくて、

そもそも「なぜ自分は幸せになれないと思っているのか」のが問題なんすよ!!!

 

これから“二極化”の世界に分かれます。

幸せになりたければ、波動を上げましょう。

という情報を見て、「私は波動が低い。ぴえん。」って決めてるの誰なのよ。

 

こういう人は幸せになれないと聞いた。

お前は価値がないって言われた。

こうすると運気が下がるらしい。

 

誰がどこで何を言っていたか知らんけど、

それを「そうだ」と決めてるのは誰なのよ。

 

決めたのは、誰なのよ。

 

世界を変えたい人は👇まで。

あっ、間違えた。

 

こちらまで👇👇

f:id:omusubimaico:20200531125004j:plain

(👆画像をクリックしてちょ)

個人セッション募集開始!! - カラフルに生きよう

「セッション」ってなんぞや??? - カラフルに生きよう

"悩んでない世界"を抜け出す☆ - カラフルに生きよう

 

↓↓↓質問・お悩み・メッセージはコチラからどぞーー★

f:id:omusubimaico:20200524203552j:plain