カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

LINE通話ができるようになったよ!

公式LINEのアプリで「通話機能」が追加されたよーーー!!!!

 

↓↓↓私の公式LINEはこれね😘

f:id:omusubimaico:20200524203552j:plain

 

今までも1対1でメッセージのやり取りはできたけど、通話はできなくて。

ついてたら便利なのになーーーー。って思ってたから嬉しい!

 

オンラインでのセッションはZoomしか選択肢がなかったけど、

今後はLINE通話でのセッションも可になります🥰♡

 

Zoomの利用に不安があった人も、良ければ気軽に利用してみてね!

 

セッションの応募はこちら👇からよろしくだぜ!

f:id:omusubimaico:20200531125004j:plain

(👆画像をクリックしてちょ)

 

セッションに不安がある人はこのへんの記事を読んでみるといいよ!

「セッション」ってなんぞや??? - カラフルに生きよう

"悩んでない世界"を抜け出す☆ - カラフルに生きよう

セッションのご感想!! - カラフルに生きよう

 

現在受けてくれてる方も、めきめきと素敵になっていくもんで私は楽しいでやんす💕💕

 

どんなに悩んでいても、どんなに自信をなくしていても、どんなに辛い経験をしていても、私は目の前の人を「カワイソウな人」だとは思わないし、同情もしやせん🤤

 

ははーん!この人は今自分の本当の姿を忘れてるニギハヤミコハクヌシだな!って思うくらい。

f:id:omusubimaico:20200716154002j:image

え?てかずっと「ミギハヤミ」だと思ってたわ!「ニギハヤミ」なんか!!!(笑)

 

みんなさ、今の自分が「ふつう」だと思ってるんよ🤣

千尋が「千」として生きてたら、いつのまにか「千」になってた!のと同じネ!

 

“ダメ”なんじゃなくて、“忘れてる”だけネ!

 

これ本当に不思議なんだけど、

自分にダメ出しして、自分を責めまくってるときって苦しいだけで何も変わらないんだけど。

だんだん自分を思い出してくると、勝手に解決に向かっていくのよ。(笑)

 

なぜかというと、

自分はダメだから、おかしな現実になる。んじゃなくて

自分をダメだと思ってるから、おかしなことをしでかしてる。だけだからなの。(笑)

 

やたらと人生ハードモードにしている人って、「ダメな自分を改善しよう」としてるわけ。

 

スタートがもう違うのさ!!!!!!(笑)

「ダメな自分」がベースになってると、キッツイでー!続かんデー!

 

本当に重要なのは「なぜダメだと思っているのか」の方なわけで。

要はここと向き合うことで、

あれ?????自分がダメなわけじゃなくて、そう思ってたから変なことしてただけなのかも????

って、「ダメな自分」ベースだったところから抜け出せるから、動きやすくなるんだよね。

 

だから私は、相手が「ダメな自分」として喋ってることに関しては無視するし。(笑)

ヨシヨシ、ナデナデ、イイコイイコ♡って慰めることは、「ダメなあなたが頑張った」ことを肯定してしまうことになるので、しないのだよ🤣🤣🤣www

 

今セッションを受けている方も、

私がなにをしてあげたわけでもないのに、どんどん自分で気づいて、勝手に素敵になっていくから面白い🥰

最初はあんなに「自分で考えることが苦手だ」と言っていたくせに🤣w

 

ダメなところを直そうとするんじゃなくて

自分自身のことを思い出す方が大事よ。

 

どうせ、忘れてるだけだから😋😋😋

 

良ければ、私にも立ち会わせてね🍠🍠🍠♡

 

セッション希望の方はコチラからどぞ😋