カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

新生ワタシ、爆誕!

私さ、見た目によらず、焼き芋が好きなんだよね。

 

f:id:omusubimaico:20200524171056j:plain

いや、見た目!!!!

 

どうも、私です。

私の焼き芋好きが、とうとういくところまでいってしまいました。

 

↓↓↓公式LINEの画像に使ってるこの子と、同じ格好をして写真が撮りたくて撮りたくて。

f:id:omusubimaico:20200122170903p:plain

 

ものづくりが趣味な母親に、「焼き芋の被り物をつくってほしい」とLINEしたら、いつもならすぐに「おっけー🤗!」とこたえてくれる母も、「なにに使うの?」と若干引いていました。絵文字もありませんでした。

 

被るために決まってんだろ!!!!言わせんな恥ずかしい!!!!!

 

というわけで、被り物は母親の手作りです。こんな子どもでごめんね(満面の笑み)

 

自粛中につき、撮影場所は家の裏にある公園で、人気のない場所を探して撮りました。

もし人がいたとしても、きっと私の姿を見たら(ヤベェ奴だ…)と近寄ってこなかったと思います。

 

お気に入りの写真がたくさん撮れたので、ブログやTwitterのアイコンも焼き芋仕様に🍠♡

 大満足でござる!!!!!!!

 

で、今日はいくつかお知らせをば。

まずひとつめ!

 

超絶今更ながら、Facebookアカウントをつくってみた!!!!!

 

www.facebook.com

 

うまく使いこなせるかな😂😂😂????

随分使ってなさすぎて、操作がいちいち危ういんだけど😂😂😂

 

友達がまだ3人しかいないので、繋がってくれると嬉しい🤣🤣🤣

 

で、ふたつめ!!!

 

6月より、個人セッションを開始します✨

 

f:id:omusubimaico:20200524173602p:plain

 

ちょっくら本腰入れてやってみようと、メニューを考えています😋!

6月いっぱいはモニターキャンペーンも兼ねて、お手頃価格にするつもりなので、一緒にスタートを切りたい!!って思った方は、是非ご検討ください✨

 

5月31日から募集開始するんだけど、

いろいろと詳細が決まり次第ブログでもお知らせするので、チェックしてみてね☆

 

なにか聞いてみたいことがあれば、お気軽にメッセージくださいーーー!

公式LINEでも、今まで通り相談や疑問に答えていくのでよろしく♡

f:id:omusubimaico:20200524203552j:plain

↑ふざけた格好して真面目な顔してるのシュールすぎんな。

 

今日はお知らせばかりだったので、最近書いたお気に入りの記事をのせておく!!

理想以上の世界にいこう - カラフルに生きよう☆

欠けてていいや。 - カラフルに生きよう☆

怒りたい人、凹みたい人、責めたい人 - カラフルに生きよう☆

“本当に欲しい服を作るとは” - カラフルに生きよう☆

失敗から、立ち直れません! - カラフルに生きよう☆

 

昨日、新しい動画もYouTubeにアップしたからみてねーーーーー☆☆☆


変化する人は〇〇が違う!

 

あと、焼き芋に関するお仕事の依頼もお待ちしているので、全国の焼き芋屋さんどうぞよろしくお願いします。(笑)

 

f:id:omusubimaico:20200524211055j:image

↑↑↑「私なにやってんだろねwwww」って普通に笑っちゃったオフショット。(笑)