カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

いじめっ子には近寄りたくない!

なんか、すごいメッセージ貰った😂!

f:id:omusubimaico:20200511135847j:plain

こんなこともあるらしいよ😘!(笑)

 

「なにもしなくても良くなるよ!」という書き方をすると、「なにもしなければ良くなるんだ!」って勘違いする人がどうしてもいるので😂

こうやって体験談として報告してもらうの、すっごい助かるし嬉しい!!!

 

この方の場合、

今まで「ニキビ」によって、不安”“恐れ”でいっぱいになってたものが“許容”に変わったのが大きなポイントになってる。

 

「ニキビを味方だと思えば治るんだ😣!」でもなく。

「ニキビを敵と思っちゃダメだ😣!」でもなく。

「ニキビって味方だったんだ😲💡」

「そう思ってもいいんだ😲💡」

 

って、受け容れたことで、自分の体にかかってた負荷が取れたんよね。

私だって同じようにやってるのに、変化が起こらない!!!!って人は、多分ここを見落としてる😆

 

自分は素晴らしいって言い聞かせれば…

ニキビは味方だって思い込ませば…

リラックスすれば…薬をやめれば…好きなものを食べれば…

みたいに、“やり方”ばっかりを追いかけて、

肝心の気持ちは「ニキビ撲滅!!」「ニキビがある自分は惨め!!」「ニキビがある自分を許せない!!」って、全然変わってない🤣🤣🤣

 

プレッシャーかけまくり。(笑)

 

それじゃ、笑いながら首絞めてるよーなもん。

「今、苦しみから解放しますね😊」って穏やかなフリして、ナイフ突きつけてるよーなもん。

サイコパスかよ!!!!!wwww

怖いわ!!!!!!!wwww

 

f:id:omusubimaico:20200511160752j:image

 ↑↑↑穏やかなフリして自分にプレッシャーを与えてる人の状態。(笑)

 

そんな風に自分を脅してたら、

心の自分は安心するどころか、どんどん不安や恐怖を煽られる。

 

ほら、私ってやっぱり惨め。

ほら、私ってやっぱりかわいそう。

ほら、私ってやっぱり不幸。

私のことなんて好きじゃない。

私にはどうせ無理。

私なんて誰にも必要とされない。

 

・・・

 

この、いじめっ子が( ゚Д゚)!!!(笑)

 

そりゃいじめっ子の周りには人がいなくなるよ!!!!!

だっていじめっ子に近寄りたくないもん!!!!!!(笑)

いじめっ子のそばにいても、楽しくないもん!!!!!!!ww

 

あなたに「ニキビ」があるから問題じゃないのよ。

あなたが「可愛くない」から問題じゃないのよ。

あなたが「太ってる」からでも、あなたが「貧乏」だからでもないのよ。

 

あなたが、いじめっ子だからなのよ!!!!!(笑)

 

あなたが、いつも自分をいじめて過ごしてるからなの!!!!!!

怖いじゃん!!!!!いつ矛先がこっちに向くかわからんもん!!!!!ww

 

f:id:omusubimaico:20200511163211j:image

 

いじめっ子って、「それが問題だから」いじめてるわけじゃない。

報道とか見てても、超理不尽なことでいじめられるし、問題をクリアしたってどうせいじめてるような話ばっかりでしょ????

 

可愛いからいじめる。ブスだからいじめる。できるからいじめる。できないからいじめる。持ってるからいじめる。持ってないからいじめる。笑ったからいじめる。笑わないからいじめる。小さいからいじめる。大きいからいじめる。

 

さも、それが問題かのように仕立て上げるのが上手だけど。

なんでもいいから「いじめる理由」が欲しいだけじゃん。

 

自分をいじめてる人も、それと同じだよ。

 

その「問題」が解決したとしても、

もっとこうしないとダメなんだ…これもできないと嫌われるんだ…って、

結局またなにか、うまいこと「問題」にするでしょ?

 

ノンノンノン。

 

あなたが思ってる問題は、大した問題じゃないのだ。

 

あなたが自分を脅したりいじめたりする方が、よっぽど問題だから🤣

 

あなたに何か「問題」があって、うまくいかないんじゃなくて。

あなたが自分をいじめるから、なにか「問題」が起こるのだ。

 

今回メッセージをくれた方は、

「ニキビ」の問題が解決した・・・のではなくて!!!!!

「ニキビ」が問題じゃなくなったから自然と変化した。 ってだけ😁♡

 

それが、変化する人と変化しない人の大きな違い✨

 

↓↓この記事も読むとわかりやすいかも☆

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓↓オススメ動画♡


自分を雑に扱ってない?

 

いろんな人の、いろんな角度からのメッセージをシェアすることによって、

今までボンヤリしてたものがハッキリすることってたくさんあるよね!!!

 

私にとってもすごく嬉しいメッセージでした。ありがとう!

 

 

相談&質問など、メッセージは公式LINEまで☟☆

※今は返信率高めです😇

 

音声配信のバックナンバーも全部無料だよ♡

f:id:omusubimaico:20200121102901j:plain

(↑↑↑画像をクリック★★★)