カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

アメブロをはじめてみた

サブブログとして、試しにアメブロに登録してみました!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/mixon-myco/

 

ちょっとどうなるか、私もまだわからないんだけどw

わからないからこそ、試してみる価値はあるかなって思って!

 

ニキビにおいての「心質改善」は、こっちのブログでは伝えきった感があって、最近ではもっと幅広く「心のこと」を研究したいと書いてきたのだけど。

 

アメブロの方では、一旦初心に返りつつ。

また、最近「ニキビ」で検索して私を知ったけど、どの記事から読めばいいんじゃい!と混乱している人も読みやすいように、過去の記事から整理して書いてみようかな。とか。

 

はてなブログとは別の面白さが、アメブロにはあるかもしれないので。

ブロガーさんとの交流とかもできたらいいなぁなんて夢も抱きつつ。

 

なんだろう…自分ではそんなつもりないんだけど、こっちのブログだとつい「キラキラ感」を出そうとしてる自分がいる気がして。(笑)

 

え、別にキラキラしてない?

……‥‥それはそれでどうなの!(ワガママかよ)

サブブログでは、より力を抜くことを意識して気ままに更新してみたいと思うます。

 

 

媒体を変えることで、何か変わるとは限らないし。

ブログで二足の草鞋ってどうなんだろう…と思いつつ。

うまいこと活用できないか模索してみます。

こりゃ無理だーー!ってなったら、その時考えます。(笑)

 

まだ登録したばかりですが、良ければこちらも遊びにきてね!

そしてもし読者の方でアメブロやってるー!って人は教えてくださいw

https://ameblo.jp/mixon-myco/

f:id:omusubimaico:20191207184319j:image