カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

真実をおはなしします

ずっと思ってはいたんだけど…

なんとなく言うのは恥ずかしいし、こんなこと言っちゃうのってどうなのって思って言えなくて。

ついつい誤魔化したり、かっこつけてしまうことが多かったんだけど。

 

でも思い切って、言ってみるね。

 

私のブログを読んでいる人ってさ…

 

見る目ありすぎると思う。

 

いや、だってさ!!!!!

こんなにたくさん素敵なブログがあるなかで!!!

心のことだって、今はたっくさんいろんな人が発信をしているなかで!!!

 

特段、何か資格や実績があるわけでもない。

〇〇認定みたいな肩書もない。有名でもない。

元々ただのニキビ患者のブログだったのに。

 

私のことを記事から汲み取って、言葉を信じてくれて。

 

自分の人生をより楽しむために、

自分のことをより好きになるために、

自分のために少しでも、何か得ようと。

 

移動中の電車とか、仕事終わりの帰り道とか、寝る前の布団でとか、

空いた時間をつかって、読んでいるんでしょう???

 

なにそれ、めちゃくちゃ素晴らしすぎるんですけど😂

 

あるいは、

シンプルに私の変化や進化を応援する気持ちで読んでくれてる人もいるのかな。

セッションやオフ会にわざわざ参加はしないけど、でもそういうことにチャレンジする姿を陰ながら見守ってくれていたり、するのかな。

 

誰かを「応援できる」って、すごく素敵なことだよね。

 

私は、結構嫉妬がましい人間で、誰かが頑張ってる姿を見ると自分が焦っちゃうもんだから。(笑)

誰かが成功したり、幸せになったり、楽しそうなことにチャレンジすることを、心から応援できないタイプだった。

 

でもあなたは、私が試行錯誤しながらやっていることを、ちゃんと見てくれて。

私のやることを、笑ったりせずに「頑張れ~」って思ってくれてるんだよね。

 

誰かを応援することは、

自分を応援することでもあるんだよ。

 

すごいなぁ。めっちゃ嬉しい。

 

 

 

私のブログって、アクセス数は多くないけど、

読んでる人は本当に良い人ばかりなの。センスが良い人が多い。あと素直な人が多い。

本人はそんなつもりないかもしれないけど、態度を見ればわかる。

 

自分の人生をより楽しむために、

こうして自分の時間をつかって、考えられることって本当に素晴らしいことで。

 

何を学んでいるか、なんて重要じゃなくて。

学ぼうとしてる姿勢が、もう凄いの。

 

そこんとこ、まじで自覚して!!!!!

セッションするときは、つい「悩みごと」に重きをおいて話しちゃうから、わざわざ伝えないけど。

そもそも「解決しよう」「向き合おう」としてることが、凄いことなの。

 

まじ、自覚して!!!!!

自分は凄いってこと、少しは自覚して!!!!

 

 

でね、私もね、どうしても謙虚でいた方が好感度が高いんじゃないかとか(笑)

謎の策略に頭が働いて、「私なんかの文章を読んでくれてありがとう」みたいな気持ちでいたけれど。

 

私、自分のブログめっちゃ好きなの。

 

めっちゃわかりやすいと思って書いてるし!!!笑

めっちゃ面白いと思って書いてるし!!!!笑

だから読んでる人は、なんてわかる人なんだ!!!!センス良すぎ!!!って思ってる。笑

 

でもさ、読者が離れたり、アクセス数が減ることもたくさんあってさ。

そのたびに「こんなブログ」扱いしちゃうことがあるのね。

もーーーーー自分がかわいそうで。やめよ!!って思った。

 

だって私、「こんなブログ」なんて本当は思ってない。

「なんで、みんな読まないのかな???こんなに面白いのに!!!」って本音では思ってる😂爆

 

でもそんな自分を認めるのが怖かったんだよね。

自信満々でやって、失敗したら超超超かっこ悪いから😂😂😂

 

だからずっと、自信がないフリして、謙虚でいようとしてた。その方が傷つかないから。

 

嘘ついて、かっこつけてすみませんでした!!!

 

反省!!!!!!

 

もちろん、アクセス数や読者の数が全てではないし。

わかる人が見てくれたら、それで十分なんだけど。

それでもやっぱり、たくさんのひとに見てもらえたら、もっと楽しいなって思うの!!!!!

 

今はどうすりゃいいのか、わからないけど!!!笑

 

そのために、まずは自分の意識から変えてみようと思って書き出しました。

 

これからも一緒に楽しんだり、応援してくれたら嬉しい😆♡

 

 

そして12月中、先着2名様でセッションすることにしました✨

今パートナーシップのスイッチがONなので、夫婦orカップルでますます仲良しになりたい人♡や、アホみたいに愛される女になりたい人♡は、是非会いにきてーーーー✨

私があなたの可愛さ引き出します。(笑)

もちろん、パートナーシップ以外の内容でもオッケーだよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

mycosmo.happy@gmail.comまで連絡ちょーだいな♡

 

 

いつもありがとう。

これからもよろしくね🤗♡