カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

もっとジブンと仲良くなる新年会☆

明けましておめでとーーーーーう!!!!!

 

昨日の深夜に東京から帰ってきて、今日は20日のお話会に向けてゆっこちゃんと場所を下見してきたよーーー!!!!

その話をする前に…

年末に上げた動画で、「怖い!」と感じるものにチャレンジしてみるといいよー!って話をしてたんだけど、あの後自分の「怖い!」ものをまた発見したのー!

 

それは、「オイル」という言葉。

ニキビを治療していた時の名残かなあ。自分の肌がめちゃくちゃオイリーだと思っていたので、「オイル」という言葉に過剰反応していた時期があってね。

何を買うにも、絶対にオイルフリー!クレンジングはジェル!化粧もなるべくオイル成分少なめで!!!っていうのが癖になっていて、

以前に比べたら化粧もすごく楽しくできるようになってるんだけど、無意識にそういう化粧品を選んでいることに気付いたんだよね。

 

なので、

新年最初のチャレンジは、リキッドファンデ&オイルクレンジングに挑戦♡

 

最近syu uemuraにハマってるので、両方共そこで揃えたよ😆☆

しかもオイルクレンジングは、メイクをしていてもクレンジング&洗顔が1回で済むという…ズボラな私には楽チンすぎて最高すぎるやつ😍(笑)

でもこれも、ちょっと前だったら「洗浄力高くて何入ってるかわからん…怖い…」とか思ってた。

それを「えー!楽チンー!最高ー!」って思えるようになった自分がすごく嬉しいよ~😂!

 

最初使うときはドキドキしたけど、使ってみたらめっちゃモチモチするし、気持ちいいし、すごくお気に入り♡

これでまた選択肢が広がって、選ぶのが楽しくなったーーーーー😆✨

 

2019年は、もっともっと自分の感覚に集中して、自分にいろんなことを体験させてあげたい。

 

ということで、

年末にちらっとお知らせしたお話会の詳細が決まったので、載せてくよーーーーー!!!

 

2019年“ジブン”ともっと仲良くなる新年会♡

日時:1月20日 13:00~16:00

 

場所は、大阪の西大橋駅から徒歩5分のフォトベルカフェさん♡

 

写真スタジオと併設されてるカフェなんだけど、結婚式の前撮りや七五三の撮影にも使われる方が多いみたいで、もうめちゃくちゃにフォトジェニックなカフェ!!!!!!!!

 

今日ゆっこちゃんと下見してきたんだけど、

f:id:omusubimaico:20190105175336j:plain

f:id:omusubimaico:20190105175305j:plain

f:id:omusubimaico:20190105175312j:plain

撮影☆ゆっこちゃん

 

2人で思わず「かわいいいいいい!!!!!」って悶えた。(笑)

 

スタジオだけど、中でも多少の飲み食いはオッケーということなので…

このスタジオを貸し切って、可愛い空間に囲まれながらの喋りたいと思います(*´з`)♡

 

で、私としては、2019年は「届ける」を意識したいので、

今までブログに書いたことで、私が特に大切だな!届けたいな!と思った考え方や言葉を、まとめた資料的なものを作ってみようと思う😆♡

 

もちろん、参加者の皆さまにプレゼントします☆☆☆

当日どんなことを話したかとか、忘れたくない言葉はメモしてもらったり自由で✨

持って帰れることで、いつでも思い出せるかな?って思って!!!!

 

これも初めての試みなので、どんなものになるかわからないけどwww

これからエネルギー込めて作るよーーーーー!!

 

 

で、たくさん話して、リラックスして、気持ちがウキウキしてきたら、ゆっこちゃんに可愛く撮ってもらお♡

f:id:omusubimaico:20190105175309j:plain

こんな感じでみんなで座ったり。(笑)

f:id:omusubimaico:20190105175326j:plain

f:id:omusubimaico:20190105175300j:plain

ちょっと気取ってみたり。(笑)

f:id:omusubimaico:20190105175333j:plain

下見で来たはずなのに、既に楽しんでいる私たち。(笑)

 

とにかくどこを切り取っても可愛い空間なので、楽しいよー!!!!

撮った写真は全てデータでお渡しします♡

撮影はマストではないので、撮りたくない方はもちろん無理せずに♡

 

そしてそして、

先着2名様でドレスをご用意します♡

f:id:omusubimaico:20190105175339j:plain

↑この水色のドレスがあの空間にとっても合うので♡

f:id:omusubimaico:20190105175251j:plain

↑肩が気になる方は(カタだけに。)こんな着方もできるよ♡

 

f:id:omusubimaico:20190105184736j:plain

私はこの貝殻の花冠も持っていくので、最高に可愛い組み合わせになると思う😍😍😍♡

 

先着2名なので、お早めに♡

 

と、これだけモリモリな感じで!!!!!

 

参加費は3000円でっす\(^o^)/☆

(ドレス希望の方も追加料金などは無し)

 

プラス、当日お店で1ドリンク(5~600円程度)ご自身で注文する分だけお支払いをお願いします!

 

当日は、洋服でもアクセサリーでもなんでもいいので、【今自分が持っている一番お気に入りのもの】を1つでも身に着けてきてね♡(これがドレスコード😘笑)

 

私としても、新年から初のチャレンジ盛りだくさん😆😆😆✨✨

新しい年を、一緒に楽しくスタートしよーーーーーーー♡

 

私もゆっこちゃんも、元々肌荒れや自分のコンプレックスで悩んでた。

f:id:omusubimaico:20190105201855j:plain

↑2016年の私。

 

表現することが好きなのに、人前に立つのが怖くなって、なるべく目立たないように後ろに隠れてた。

何を食べても美味しくない。何をしてても楽しくない。鏡を見る度に、自分のことを嫌いになる毎日。

 

頑張る必要も、我慢する必要もない。

少しだけ頭の中を変えて、自分の心に意識を向けるだけ。

 

今の私が話せること、たくさんある。

ブログで読むのと、実際に体で感じるのとは全然違うと思う✨

 

当日はどんな質問にも答えるから、どんどこ質問してね♡

かた~~~~いお勉強会みたいにするつもりは全くないので、リラックスして頭も心も緩んだ時間にしよう😌♡

 

お申し込みは1月16日(水)くらいまで☆☆

メールまたはLINEにてご連絡ください✨

 

【Mail】mycosmo.happy@gmail.com

【LINE】https://line.me/R/ti/p/@qfb6279p

 

たくさんの人と時間をエネルギーを共有できるのを、楽しみにしてまーーーーす😆

 

 2019年も自分とどんどん仲良くなって、たくさん楽しむぞーーーーーーーーーー!!!!

 

最後まで読んでくれてありがとう☆

今年もよろしくお願いします🙏✨

 

【動画も見てね☆】

大人ニキビは治さず、戻す! - YouTube

“やる”より“やめる”が大切☆ - YouTube

頭の中を変えたら、私の体も“戻った”体験談☆ - YouTube

「怖い!」は最大の道しるべ☆ - YouTube