カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

嬉しい報告いただきました!!

Twitterで嬉しい報告をいただいたので、シェアさせてくださいー!

見つけたときビックリして鳥肌立っちゃった( ;∀;)!!!

嬉しすぎて、思わずスクショした私。(笑)

 

f:id:omusubimaico:20180218141528j:plain

f:id:omusubimaico:20180218141536j:plain

f:id:omusubimaico:20180218141532j:plain

 

このツイートを見た私の第一声

 

(゚Д゚;)いや、肌めっちゃキレイやん!!!すご!!!!

 

本当にニキビあったの!?ってくらい綺麗になってるけど…

f:id:omusubimaico:20180218142351j:plain

 

らしい(◎_◎;)!!すごーい!!

 

私のブログって皮膚科について調べて辿り着いてくる人とか、スキンケアや薬のレビューから辿り着いてくる人が多いと思うので、なんていうか…こうして「心質改善」を訴えるのってどこまで伝わってるのかなって不安になることも多かったんです。

 

純粋にアクセス数を増やすことだけ考えたら、当たり前だけど具体的な商品レビューとかネガティブなことを発信する方が稼げる。

実際、過去にそういう記事を書いていたときと、今みたいなスタイルにしてからでは、アクセス数は前の方が多かった。

 

でも私の目的は、あくまで同じようなことで悩んでいる人を減らすこと。

 

こうすれば治るよ!とかじゃなくて。

 

八方塞がりになってる人に、せめて新しい選択肢を提供したい。

アクセス数が減ったとしても、本当の意味で希望になるブログを書きたい!って思った。

 

はてなブログって「情報発信系ブログ」って感じで、あまりコメントでワイワイするイメージがないので(笑)

皮膚科やスキンケアのレビューを探しにきた人の中で、どのくらいの人に届いてるのかなって気になってたんです。

中には「うわっ、なんか胡散臭いブログじゃん」って思われることもあると思うし。(笑)

 

でも、どんなに胡散臭く思われても、私にとっては真実なんです。

 

1人でもいいから、どこかで届いて、誰かが実感してくれますように!!!!って願ってたので、ayaさんのツイートを見たときに

 

ブ、ブログ続けて良かった…(:_;)って心底思ったよ。

 

キレイになるためには努力しなきゃいけない

食事や生活を気を付けないといけない

お金かけなきゃいけない

時間をかけなきゃいけない

 

なんてことはなくて。

 

“なんかよくわからないけどキレイになった”で良いと思うんです。

 

もう肌荒れてもいいから、好きなもの使おうー

もう太ってもいいから、好きなもの食べようー

もう彼氏できなくていいから、無理して繕うのやめよー

夜更かししよー、顔洗わずに寝ちゃおー

 

あれ?なんかよくわからないけど、キレイになった。

 

ウケる(*‘∀‘)ww で良いと思うの。

 

努力しても報われるし、努力しなくても報われる。誰でも報われる。

 

目の前の小さな「やりたいこと」をやってみたり

目の前の小さな「やりたくないこと」を誰かに頼ってみたりしながら

型にハマってた自分から、足だけでも手だけでもいいから、よいしょって抜け出してみる。

 

あれ?なんかよくわからないけど楽になった。

あれ?なんかよくわからないけど褒められた。

 

なんかよくわからないけど、なんとかなるもんだなぁ。(´ー`)みたいな。

 

 

 

LINE@のお友だち登録もありがとうございますー!!

 

1人でも追加してくれれば嬉しいなー。ってドキドキしてたけど、まさかの5人も登録してくれてたー!!!

メッセージくれた方も、そうでない方も本当に嬉しいですー!

 

LINE@では、私も一緒に【素直になる練習】をしてる感じです。

私も自分と向き合う刺激になって、なんか楽しい(*‘∀‘)♪

 

 

なんてブログを更新している最中にも、LINE@で心質改善の経過報告や、肌が綺麗になった報告がきたーーーー!!!嬉しい。嬉しいよぉ。

 

嬉しい報告はどんどんシェアさせてもらいたい!(もちろんご本人の許可をもらって)ので、たくさんお待ちしていますー!!!

 

★★★★★★★★★

マイコのLINE@は下記のリンクから友だち追加できます☆
https://line.me/R/ti/p/@qfb6279p

 

または@qfb6279pでID検索してくれたら出てきます♪

 

メールアドレス→mycosmo.happy@gmail.com

Twitter→@Myco_NeoHap

★★★★★★★★★

 

今日も読んでくれてありがとう!!

マイコでした♪