カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

経過報告(再)~290日目~

ダイエットブログではないので、あんまり書くのもどうかと思っていたのですが…

ちょっと嬉しいので聞いてください。

 

とうとう5キロ落ちました。

 

約2ヶ月で、5キロって!地味にすごくないですか!?(笑)

 とはいえ…そこから全く減る気配がないので、ここからの道のりは大変そうですね…

ダイエット企画系のテレビ番組をよく見るんですけど、やっぱみんな途中で停滞期みたいなタイミングありますもんね。もしかしたらそんな時期なのかな。

 

元々は豆乳甘酒のついでに始めたダイエットですが、着実に落ちていく数字がちょっと楽しくて、最近はちょっと意識して頑張ってます。

実は、人生で初めてのダイエットなのです。もうアラサーなくせに。(笑)

思春期とかでみんながせっせとダイエットや美容に励んでいる時期に、私は呑気にもりもりとご飯を食べていたので…

そんな私をダイエットを頑張らせるとは、まさにウェディングマジック。

 

ダイエットの話はこの辺にして、肌の経過報告いってみます!

 

 

前回(280日目)

f:id:omusubimaico:20170316110136j:plain

 

今回(290日目)

f:id:omusubimaico:20170324220206j:plain

 

 

フェイスライン(前回)

f:id:omusubimaico:20170316110138j:plain

 

フェイスライン(290日後)

f:id:omusubimaico:20170324220208j:plain

 

今回は新しいニキビができずに経過報告を迎えられました…!嬉しい!

最近はちょいちょいNEWニキビが出来てたので気になってたのですが、久々にニキビゼロ!痕はもちろんまだありますけどね…

少しずつではありますが、肌の方も着実に良い方向に向かっていけている気がします!

 

前回の記事で、寝るときの対処法教えてくれた方ありがとうございました!

ナイトキャップ!早速買って、ニキビゼロを維持します!

 

次回は300日目ですね。

同時に大阪に来て約300日…なんだかあっという間でした。

ダイエットと同じく、このまま良い感じをキープしながら迎えられますように!