カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

経過報告(再)~280日目~

280日目です。いよいよ300日目が近づいてきました。200日目の節目では、気の緩みから若干荒れてしまったので、今回こそは気を抜かずにこのまま綺麗になりたいところです。

結婚式までそろそろ5ヶ月をきろうとしています。

頬のニキビ跡はだいぶ薄くなってきたものの、ここに来て順調だったフェイスラインのニキビがどうにも目立ってきています…。だいぶストレスフリーな生活になってきているつもりなのですが、結婚式への漠然とした不安とかが影響してきているのでしょうか…なにこの負のスパイラル!(笑)

 

いろいろと悩むことは多いですが、せっかくなので楽しいことを考えて頑張っていこうと思います。

 

それでは今回の経過報告です!

 

前回(270日目)

f:id:omusubimaico:20170309135734j:plain

 

今回(280日目)

f:id:omusubimaico:20170316110136j:plain

 

 

フェイスライン(前回)

f:id:omusubimaico:20170309135742j:plain

 

フェイスライン(280日後)

f:id:omusubimaico:20170316110138j:plain

 

結婚式に向けて髪を伸ばしているのですが、髪の毛が当たるのとかも原因なんですかね…家にいるときはできるだけ髪の毛上げているつもりなのですが、寝るときに邪魔臭いのでほどいちゃうし…

ここ何年もショートカットで過ごしていたので、髪の毛長いときの対処方法がわからないー!(笑)

 

相変わらず試行錯誤の毎日ではありますが、ひとまずは5ヶ月後をゴールに見据えて突っ走っていきたいと思います。