カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

経過報告(再)~140日目~

経過報告ばかりで面白味がなくてすみません…それでも、経過報告です。

最近外食をする機会がちらほらあったのですが、一回外食の楽チンさに慣れちゃうとダメですね…つい甘えて考えちゃいます。好きなものばかり食べちゃって、結局体にはあまり良くないですし…ちゃんと家で栄養バランス考えて立て直さないと。

 そういえば、前回アレルギー疑惑があるかも、なんて話しましたが、結局肌荒れはさほど酷くはなりませんでした。鼻水は出るけど、最近寒くなってきたので単純に部屋が冷えてただけなのかも。(笑)

 

肌の改善は若干の停滞気味ですが、めげずに報告いってみようと思います。

 

~前回(130日目)~

f:id:omusubimaico:20161018143923j:plain

 

~今回(140日目)~

f:id:omusubimaico:20161103214942j:plain

 

~フェイスライン(前回)~

f:id:omusubimaico:20161018143930j:plain

 

~フェイスライン(140日後)~

f:id:omusubimaico:20161103214955j:plain

 

覚悟はしてたけど、肌の凹凸がなかなか良くなりません。

どの皮膚科に行っても「これは時間かかるよ」って言われていたので、140日程度じゃ改善されるわけないのですが…それでもつい欲張りになっちゃいますよね。

せめてもう少し見た目で目立たなくなってくれるといいのですが…

 

いかんいかん、良くなってることを否定するとどんどんネガティブになっていくので、今日は100日目の経過報告でも読んで、自分を奮い立たせようと思います。(笑)