カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

すげーーーー!!!

f:id:omusubimaico:20190503000530j:image

す、す、す、すげーーーーーーー!!!!!

なんで?!なんでわかったの?!?!笑

 

確かに顔は出してるけど!!!!

確かに名前も本名にしたけど!!!!笑

 

それでも、今までなんっっっも情報出してないのに、16歳の頃の私を見つけられるかね?!?!🤣🤣🤣

 

しかも確認ではなく、確信してるあたりすごいww

 

会ったことある友達ならまだしも、

まだお会いしたことない読者さんが!ってのも‥

 

すごすぎる〜〜〜〜〜〜!!!(笑)

 

別に隠しておくつもりもないのでw

16歳のパツパツな私を見つけたい人は是非観てみてね♡(笑)

 

あーーーーびっくりした。(笑)

 

あまりにもびっくりして、元号が変わったことについて触れる前に記事を更新してしまったよ。w