カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【急募。笑】ありがとう大阪!プチオフ会☆

いつもいつも、急な思いつきで企画してきたけど、

今までかつてないほど急な話です(ΦωΦ)(笑)

 

今週29日(金)昼過ぎ頃。

関西に住んでて、東京に行く前に大阪で私にいっちょ会っておきたい!っていう方を募集しますヾ(≧▽≦)ノ☆☆☆

今までどんなに急でも1週間前には募集してた気がするけど、今回はまさかの3日前です(笑)

 

しかも私、引っ越しの前日😂😂😂ww

 

我ながら、なかなかクレイジーなスケジュールだと思う。(笑)

 

キッカケは、その日に大阪で会いたいってメッセージを1人の読者さんに頂いて。

まだ荷造りも残ってるし、スケジュールだけで考えたらさすがにお断りした方が…って一瞬考えたんだけど、

それと同時に、東京行きが決まったとき「もっかい大阪で何かやりたかったなぁ」って思ったのにいろいろ考えて諦めたのを思い出して。

 

えーい!前日だろうが、どうせ大丈夫だろ!!!!!!🤪🤪🤪

 

スケジュールうんぬんより、やりたいかやりたくないかでしょ!!って目が覚めた。

 

メッセージくれた方と個人セッションでもいいのだけど、

もし関西方面でキッカケがあれば会いたかったのに😫って人がいたら、一緒に時間を過ごしたいなぁーって思ったので、募集してみよう!と思いました✨3日前だけど。(笑)

 

東京に引っ越しても、また気が向けばまた関西でも何か企画するかもしれないし✨

でも、逆にもうブログ辞めよう。って思ったら、辞めちゃうかもしれない。

 

いつが「最後」になるかなんて、私にもわからない。

 

「行きたい!」「やりたい!」「会いたい!」って思った時が、GO!のタイミングだと思ってます(*´з`)♡

 

「じゃあもっと余裕もって募集してくれよ。」という苦情は、なんかもう返す言葉もございません(ΦωΦ)(笑)

 

ちょうどタイミングが合う方✨

自分のGO!サインに従って、お仕事休んじゃう方✨

大歓迎です~~~~~~~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

複数人になった場合は、カラオケなどの個室にします☆

オフ会の参加費は、ありがとう大阪価格3000円♡

 

このクレイジーなタイミングでも、えいやー!と飛び込んでくれる人は、28日(木)までにLINEに連絡ください☆

 

友だち追加

 

会えるの楽しみにしてまーーーーす✨